とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

毎年恒例

20080430214042


A地点にニキビができると春真っ盛り

B地点に糸がついてると花粉症真っ盛りでございます

ん〜♪23:00〜
このエントリーをはてなブックマークに追加

「毎年恒例」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/09/27)
電源時刻 (2008/02/05)
不動床女 (2007/06/03)

早々帰宅

20080430190500


帰りますよ!(;ーー)=3
このエントリーをはてなブックマークに追加

「早々帰宅」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
帰宅要請 (2009/11/20)
支離滅裂 (2010/07/26)
俺等公式 (2008/09/01)

朝顔調子

20080430083151
いぎたぐなぐでごわばっていまず(T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/01/14)
朝顔調子 (2010/12/26)
朝顔調子 (2010/12/08)

龍的攻略





デスキャッスルの

外観2階のテラスに見える宝箱は

4階の像がある部屋で隠し通路を見つけてちょ〜だい^^


→クリアする前にやめてスイマセン
えにくす公認かどうかはわからないけどドラクエ攻略質問サイトはこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「龍的攻略」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2012/07/24)
病院点滴 (2012/06/13)
恒例試練 (2016/06/14)

直近存在



このエントリーをはてなブックマークに追加

「直近存在」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
御喋映像 (2015/01/25)
日焼比較 (2014/05/17)
変身女王 (2008/05/06)

帰宅途中

20080429212717


たべながらかえるからねー
このエントリーをはてなブックマークに追加

「帰宅途中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夕刻休憩 (2009/02/05)
床横添寝 (2007/09/28)
午後迷走 (2008/06/27)

戦士休息



このエントリーをはてなブックマークに追加

「戦士休息」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
残業開始 (2010/04/01)
今宵大気 (2009/11/02)
今宵大気 (2016/02/10)

非公開事




女の子が

ひた隠しにしてることを

無理やりこじ開けちゃ




お鶴も

雪女も


みんなそうだったでしょう


このエントリーをはてなブックマークに追加

「非公開事」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/10)
花火大会 (2012/08/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/09/17)

五月三日




1947(昭和22)年のこの日に日本国憲法が施行したのを記念して

1948(昭和23)年7月公布・施行の祝日法によって制定された


日本国憲法は1946(昭和21)年11月3日に公布され

半年の準備期間を経て翌1947(昭和22)年5月3日から施行された

前文と11章103条の本文で構成され


「国民主権」

「戦争放棄」

「基本的人権の尊重」


を基本理念としている

この〜前の『〇妻の日』みたく怖くなくてよかった〜♪


あとね〜

ダニエルスターっていってはろーきてーちゃんのぼーいふれんどや

リカちゃん人形の香山リカちゃんもこの日がばーすでー♪


→サンリオふぁんの方はこちら^^

→リカちゃんのふぁんの方はこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「五月三日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
質疑応答 (2009/03/04)
機能凝縮 (2008/03/10)
又不具合 (2008/11/21)

一眼一体




かっけ〜とおもったら

たけ〜\(◎o◎)/!


→SIGUMA DP1ふぁんの方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「一眼一体」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
精密測定 (2010/10/15)
熱望踏踏 (2010/03/10)
平和祈願 (2009/08/15)
close