とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

自己紹介





ラップの最後の芯だけ残ってたので


くるくる乗ってみると土踏まずが気持ちよい〜〜

一緒に飛行機ぶんぶんもビリーズで言ってたなーと思い出し


これは良い運動だとmailで知らせよう

ちょうどデフラグやクリーンアップもやっておいてっと


「コーラの空き瓶も気持ちよいよ」と返信mail来たので

代用はないかと台所に行ったら


そうだ食べ切れなかったお林檎をラップしようと思ってたんだ・・・乾燥・・・。・゜・(/Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「自己紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
注意事項 (2009/03/28)
事後報告 (2007/11/24)
理解不能 (2008/01/11)

期末御礼




知らないうちに花丸がついて

気がついたときにはいっぱい投票をもらってる


自分のことを棚にあげて笑ってると安心してもらえ

絶不調のPCじじ子と共に落ちながら許してもらえてる


ねぇまま

7Bは幸せな子だよ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「期末御礼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/01/24)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/04/24)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/02)

暫定昼食

20080331141407
ガソリン安くなるのかな〜

海に行こうか(*^_^*)♪

新年度☆≡
このエントリーをはてなブックマークに追加

「暫定昼食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
更続雑談 (2008/07/06)
昼的食事 (2007/08/25)
昼時休憩 (2009/01/07)

朝顔調子

20080331112014
ずっと君の寝顔をみて過ごしたいよ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/04/03)
朝顔調子 (2010/11/23)
朝顔調子 (2008/06/17)

共同作業





映画も

お食事も

ドライブも

お買い物も

お散歩も

お昼寝も

自転車も

日曜大工も



二人のほうが楽しいと始めて知ったよ


だから今夜は・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

「共同作業」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/10/29)
7Bモブログ (2006/11/02)
7Bモブログ (2006/08/30)

案定結果

20080330173219
だってあんた買ったらすぐずーでんきがさー(T-T)

とふぁいなるあんさー(ノ_・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「案定結果」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
類似注意 (2010/05/20)
筋肉痛因 (2009/04/29)
H氏情報 (2008/10/22)

昼食楽観




なんでこう

何を食べても美味しいんだろ・・・^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「昼食楽観」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝誕生日 (2007/10/26)
健康診断 (2009/05/21)
値段還元 (2013/10/22)

息止言無

20080330120832
このエントリーをはてなブックマークに追加

「息止言無」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
感謝御礼 (2014/12/31)
続報虫歯 (2012/12/04)
本日発売 (2012/09/21)

朝顔調子

20080330120517
楽しい週末を(*^_^*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/07/04)
朝顔調子 (2009/04/02)
朝顔調子 (2010/08/06)

誘惑返答

20080329180526
むこーのおーざけのみの団体と一緒ですが

お願いしますとふぁいなるあんさー(ノ_・。)



帰りますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「誘惑返答」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
口内噛跡 (2012/12/27)
寝込中継 (2008/11/23)
自分修理 (2012/09/03)
close