とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

比較対照




15歳のころはまだ

定期券買って学校とバイトの往復だったな〜


東京と富山のハーフだし

どこから見ても亜細亜人


好きな作家というよりアニメだし・・・

浮名どころかお腹の万年浮き輪に悩み


いまさら下着とおへそぴくらいを真似したところで・・・


しくしく・・・









このエントリーをはてなブックマークに追加

「比較対照」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
勝新太郎 (2009/01/26)
栄養補給 (2014/07/02)
服用完了 (2012/07/26)

無敵最強





アドリアナ・リマ(Adriana Lima)

ブラジル出身のファッションモデル

身長178cm

ヴィクトリアズ・シークレット

メイベリンなどのモデルをつとめ

スーパーモデルの一人である


バイア州サルバドルにて生まれ

アフリカン、ネイティブ・アメリカン、スイス人の血を引いている


15歳の時にスカウトされニューヨークへ移り

ヴォーグなどの誌面を飾り

アルマーニ、フェンディ

ラルフ・ローレンなどの広告に登場


2001年にBMWの短編映画に出演

母国語のポルトガル語の他にスペイン語

英語に堪能

小説を読むのが好きで好きな作家はガルシア・マルケス


レニー・クラヴィッツと婚約かと騒がれたこともあるが

過去にはアメリカの野球選手デレク・ジーターや

リヒテンシュタイン公国のヴェンツェスラウス公子とも浮名を流す

無敵にかっけ〜^^

→7Bも愛用してるビクトリアシークレットはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「無敵最強」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
週末挨拶 (2009/10/09)
    (2011/03/14)
甘味贈答 (2015/03/15)

大好美女

20080229091203
うつくすぃあどりあなちゃんの真似をして

おへそぴを開けておりますが何か?

ついでに下着も…o(*^-^*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加

「大好美女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大忙大会 (2015/02/19)
体重減少 (2013/07/16)
夜明爆笑 (2008/11/14)

早朝空腹

20080229074202
2月29日でございます(^0^)/♪

朝食をしっかり食べて

いってらっしゃいp(^∀^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加

「早朝空腹」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2013/06/28)
朝顔調子 (2010/09/06)
朝顔調子 (2010/03/01)

予測不足




そういう時は

怒って蹴り上げるのかと思ったよ



なのに「ごめんなさい」だなんて・・・



ねぇ7B

可愛い春のお洋服を


買いに行こうよ^^ね♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

「予測不足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
記念写真 (2010/10/14)
泣言三回 (2012/09/12)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/26)

低気圧軍




オーロラ色の髪を持つ冬将軍が

北の大地へと寒気団を率いる


赤兎馬が

唯一主と認める彼は



春の女神の瞳の色を知らない
このエントリーをはてなブックマークに追加

「低気圧軍」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
回転寝姿 (2009/04/21)
記録的暑 (2010/09/22)
検証報告 (2008/03/23)

禁煙応援




がんばってね(^・^)


→二コレット禁煙支援隊はこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「禁煙応援」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2012/08/09)
突如思考 (2008/01/07)
人気順位 (2013/06/14)

食方順番

20080227192409
すっぱ〜(>_<)))
このエントリーをはてなブックマークに追加

「食方順番」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
単独言呟 (2008/06/02)
S氏撮影 (2011/02/03)
夜中甘味 (2007/12/17)

甘味堪能

20080227191201
いただきます(^・^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「甘味堪能」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生存報告 (2009/02/07)
物語創作 (2009/07/05)
7Bおやつの時間ですよ (2006/11/28)

蜃気楼的

20080227072104
予報どおり

喫だけINしていたことで

お許しいただけるでしょうか

m(__)m

日本列島でプレイボーイの風神が

暴れまくりそうです

お気をつけていってらっしゃいませ(^0^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加

「蜃気楼的」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
午後休憩 (2007/09/01)
午後休憩 (2009/01/30)
豪華褒美 (2011/01/30)
close