とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

大気遊泳





あと1時間ばかりの

1月

素敵にお過ごしください^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「大気遊泳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
就寝挨拶 (2008/06/28)
今宵大気 (2010/08/24)
業務連絡 (2008/10/01)

復活儀式





失敗することでしか

学習できないし

紛らわす術も持たない



不貞寝ももう飽きただろう

髪がぼさぼさじゃないか


そろそろ

美容室に行っておいで



酸味を消して深く焙煎した

美味しい珈琲を落としておいてあげるから








このエントリーをはてなブックマークに追加

「復活儀式」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイトルなし (2006/10/08)
絵画物語 (2007/08/28)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/18)

鳥族好奇

20080131100901


ほーまっとしちゃったことを

私の頭でほーまっと♪



っつーことで見事復活(#^.^#)

わはははは
このエントリーをはてなブックマークに追加

「鳥族好奇」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
目薬価格 (2014/01/09)
早々帰宅 (2008/04/30)
親的流石 (2007/07/15)

現実逃避

20080130191504


ここは南の島

ここは南の島

ここは南の島…(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「現実逃避」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日常茶飯 (2014/01/06)
N氏情報 (2011/02/15)
連日連夜 (2010/04/29)

覆水否盆

20080130185456


フォーマットを直す機械をだしてちょーだい(T_T)

あと二重あごを直す機械も(−_−#)

このエントリーをはてなブックマークに追加

「覆水否盆」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 (2012/12/07)
突然変異 (2011/03/05)
用語解説 (2009/04/03)

禁止事項

20080130091507


よくわからないで
フォーマットをやっちゃって

データが全部消えて

寝込んではいけないんですか
このエントリーをはてなブックマークに追加

「禁止事項」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生存報告 (2010/05/30)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/20)
再来菲菲 (2007/08/21)

電源時間

22:30〜
このエントリーをはてなブックマークに追加

「電源時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/11/15)
7Bモブログ (2005/11/28)
7Bハーフ (2006/04/18)

鳥類食欲

20080129121817



飛べない鳥でもいただきますo(^-^o)(o^-^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

「鳥類食欲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今頃昼食 (2010/06/09)
7Bランチにたどりつけない日 (2006/11/09)
満腹満足 (2008/06/03)

月末提出




1) 「もうこはん」

2) 電圧とは電流を流そうとするはたらき。単位はV(ボルト)
   電流と電圧は比例する。3Vの電圧で0.2Aの電流の回路では、
   4.5Vのとき□Aとなる。

3) 「臍」

4) 抵抗とは電流の流れにくさのこと。単位はΩ(オーム)
   オームの法則→電流は電圧に比例し、抵抗に反比例する。

   問2のときの抵抗は□Ωである。


5) 「ひざ」

1) 蒙古斑

2) 0.3 

   4.5Vは3Vの1.5倍。0.2×1.5=0.3A


3) へそ

4) 15

   オームの法則より電流は電圧に比例し、抵抗に反比例するので
   抵抗R、電流I、電圧Vとすると
   RI=V(電流は電圧に比例)、R=V/I(抵抗に反比例)
   と分かる。したがって、 R=3/0.2=15


5) 膝


このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末提出」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
訂正事項 (2011/12/02)
難解問題 (2008/08/15)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/18)

理解了解




飛べない鳥族だったんだな〜


だから飛行機が怖くて

夜はより一層ど近眼で

三歩歩いたら全て忘れるんだ〜


・・・(T_T;)








このエントリーをはてなブックマークに追加

「理解了解」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2009/11/26)
今宵大気 (2010/03/14)
今宵大気 (2016/07/30)
close