とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

XMAS





101-19

このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
XMAS (2009/12/05)
XMAS (2009/12/23)
XMAS (2014/12/06)

XMAS





101-18

今日はいっぱいね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7BChristmas (2006/12/04)
XMAS (2014/12/21)
XMAS (2012/11/16)

XMAS




101-17


このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7BChristmas (2006/12/03)
XMAS (2011/12/22)
7BChristmas (2006/12/04)

XMAS





101-16

このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
XMAS (2015/12/20)
XMAS (2014/11/26)
XMAS (2012/12/24)

XMAS




101-15


このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
XMAS (2012/12/11)
XMAS (2009/12/22)
XMAS (2007/11/26)

全部不明






物議をかもし出しておりますが

週末の

お暇つぶしにドウゾ・・・しくしく _| ̄|○、、、














このエントリーをはてなブックマークに追加

「全部不明」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
予約受付 (2009/06/09)
印刷機器 (2016/05/15)
軽的問題 (2008/02/14)

斜挿入字





発光ダイオードも

光の三原則で必要な色だったのに

なかーなかできなくて


偶然の産物の世紀の大発明だったけど



私はお写真に

にゃにゃめに文字を

いれーるので


約2週間彷徨っておりました・・・



やっとでけた・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

「斜挿入字」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
血栓検診 (2012/08/16)
地球家族 (2011/07/24)
情熱逢瀬 (2009/07/04)

青色発光




発光ダイオードは

低電力で駆動することができる光源なので

ディスプレイへの応用が期待されていました

しかし1980年代中頃までに

光の三原色に必要な赤色は実用化されていたものの

青色は実用的な高い輝度を出す製品は無かった


んだけど^^



2001年8月中村修二(現・カリフォルニア大学サンタバーバラ校教授)

が職務上で発明した(特許法上、職務発明という)「404特許」を巡って

元勤務先の日亜化学工業を提訴し


同特許の原告への帰属権確認ないし譲渡対価を巡って係争した

企業と職務発明者との関係について議論が巻き起こると

社会の関心を喚起した





となんだか色々大変そうですが

そのおかげで綺麗なイルミネーションを見せてもらえてるわけです^^



→もっと難しい青色発光ダイオードのことが知りたい方はこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「青色発光」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
読書感想 (2011/03/23)
視力矯正 (2014/02/27)
年末一等 (2012/12/03)

月末最終

20071130075403


あなたにとって素敵な11月で

ありますように(^_-)-☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末最終」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生存報告 (2016/10/08)
 (2014/11/11)
七転八倒 (2012/07/20)

複雑心境





次の瞬間

『・・・怖い夢を見た・・・』と



ぽつりとつぶやく君を


僕は・・・



君を・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

「複雑心境」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/05/31)
7Bハーフ (2006/07/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/12/24)
close