とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

変装賑祭

20071031163310
おやつをあげて下さいませ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「変装賑祭」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/18)
読書感想 (2015/08/22)
郵便遅滞 (2015/12/05)

甘味別腹

20071031144807


おやちゅは別腹( ^^)Y

このエントリーをはてなブックマークに追加

「甘味別腹」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生存報告 (2012/11/22)
限界機器 (2016/04/01)
服用完了 (2012/07/06)

夢飛行船

20071030222118




空を飛ぶのに船とはこれいかに


ジャンボより大きいのに
乗客は8人までしか乗れないんだって



空中でお辞儀もできる律儀な彼は

この数日は名古屋上空に浮遊する模様^^



→最新技術をつぎ込んだツェッペリン号がお好きな方はこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「夢飛行船」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
体外受精 (2009/07/15)
毎月恒例 (2009/06/09)
業務連絡 (2008/10/07)

糖分吸収

20071030163902


血糖値をあげまちゅよ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「糖分吸収」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休憩時間 (2009/08/06)
満足間食 (2008/05/27)
甘味後眠 (2007/11/06)

我熱帯魚

20071029225702

最近の飼い主は

歯ぎしりのし過ぎで歯が欠けたらしく

歯ぎしりしたら起こしてくれと頼んでくる

手がかかる(-.-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

「我熱帯魚」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/12)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/08)

限界手前


食べて寝てます



平気だい^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「限界手前」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
毎年恒例 (2008/02/12)
      (2013/12/24)
服用完了 (2012/07/18)

早朝祈願

20071029100016


ままぁ〜o(^-^o)

いたぁ〜だきぃ〜まつ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「早朝祈願」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔今頃 (2010/04/24)
朝顔調子 (2008/03/27)
朝顔調子 (2011/09/08)

現実逃避





私の分も

穏やかな休日の夜を



おすーごしくださいませ



このエントリーをはてなブックマークに追加

「現実逃避」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
調子修理 (2008/02/20)
続行試錬 (2011/10/07)
再来菲菲 (2007/08/21)

本日晴天

20071028125402

へ 平気だい( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

「本日晴天」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中学入試 (2010/11/06)
急性腰痛 (2014/08/28)
紅葉季節 (2008/11/16)

四十万倍





ホームズ彗星(17P)は現在ペルセウス座にあり

公転周期が約7年の周期彗星



24日になり突然の大バーストが起こって9等級も大増光し

さらにその後もわずか2日ほどの間に

14等級も増光している


こんなに輝きが増すことは

非常に稀有なことで



大バーストが得意な彼は

合計40万倍の輝きを放ち



街中でも肉眼で確認できるほどになって


結構注目の的^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「四十万倍」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
週末台詞 (2010/10/29)
週末台詞 (2012/10/08)
初夏木星 (2008/05/08)
close