とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

F1富士

20070930224824




サーキットは朝から雨が降り続き

路面には水が溜まっている



気温17℃

路面温度22℃のウェットコンディション









ど〜して
右京さんとか

左近さんってお名前なのかしら・・・








→富士スピードウェイファンの方はこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「F1富士」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不具合謝 (2008/05/03)
共演真近 (2009/04/15)
生存報告 (2014/12/20)

好焼満腹














いた〜だきます^^









このエントリーをはてなブックマークに追加

「好焼満腹」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夕方休憩 (2009/06/09)
鶏揚夕食 (2011/02/24)
夕食思考 (2007/12/22)

九月最終

20070930084201


雲ならいいけど

蜘蛛ならやだわ(・_・、)

などと思いながら

行ってきますよ(^-^)♪

素敵な休日をお過ごし下さい☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

「九月最終」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
通院入院 (2014/06/04)
服用完了 (2012/08/17)
日常警報 (2009/01/09)

海賊大山




トチローって

鉄郎じゃぁないの?



→キャプテンハーロックのファンの方はこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「海賊大山」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
近藤静也 (2011/10/01)
詳細説明 (2008/05/17)
月裏暗闇 (2011/07/18)

僕家隔離





ブランコさえも怖がり

遊園地にも誘えない


お酒もドライブもしたがらず

買って欲しいとねだりもしない


映画やコンサートは

PCで見るのが好きと言うから




入れっぱなしにしちゃうぞ



・・・僕のお家に







このエントリーをはてなブックマークに追加

「僕家隔離」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
僕的希望 (2007/09/09)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/15)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/06)

花将天空





代々花守の家系に生まれた

花将が



命がけで守り通した

花々達をつれて

天空に上る





プレイボーイの風神との夜遊びが過ぎて

父君に少年の姿に変えられた彼は



花の精達に慕われている














このエントリーをはてなブックマークに追加

「花将天空」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
歯黒引眉 (2009/09/03)
熟女御粥 (2014/02/10)
花将天舞 (2012/04/14)

皆既月食



2007 8 29の
皆既月食が見たい方はこちら↑



このエントリーをはてなブックマークに追加

「皆既月食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
降雪地帯 (2010/02/02)
夏眠不暁 (2015/07/05)
桑形的摘 (2007/08/19)

週末天気





ちょっとぐずついたお天気になりそうな週末・・・




でも

あなたにとって

楽しい休日で


ありますように^^










このエントリーをはてなブックマークに追加

「週末天気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生存報告 (2015/03/25)
更続豊様 (2008/07/16)
夏的夕暮 (2016/05/08)

床横添寝

20070928161504


添い寝してるのに

目と目が合ったら…

などと妄想しながら

おやつの時間よ(^-^)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「床横添寝」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休憩雑談 (2008/04/26)
更続泣事 (2008/05/18)
午後休憩 (2008/12/18)

早朝出勤





9月最終平日でございます

気を引き締めて^^



いってらっしゃい♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

「早朝出勤」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2016/05/29)
一生家族 (2015/03/04)
電球交換 (2016/05/07)
close