とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

母的偉大

















このエントリーをはてなブックマークに追加

「母的偉大」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
膜宇宙論 (2010/06/14)
無料視聴 (2014/07/11)
本物登場 (2008/09/09)

母的偉大






『お前黒っぽい帽子あったよね』

と言って

おそろいのサングラスまではめて



『本当にいいの?』



すっかりもらった気になってはいけない




『どうもおかしいな』

と思ってる娘に対して



『そんな娘に育てた覚えはない』


と逆切れされても困るし






服はかろうじて入らないから持っていかれない




よかった











このエントリーをはてなブックマークに追加

「母的偉大」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bすいすいっとおやつですよ (2006/11/08)
今頃起床 (2009/05/27)
7Bしゃぶしゃぶ (2006/11/09)

母的偉大





娘のお化粧品を

勝手に持って行ってはいけない



使い切ったところで

『あれがもうないから・・・』と催促されても困るし




『パパが忙しいから』


娘にお米を頼んで




やっとの思いで2キロ買ってきたら




更にもう1袋買ってくるよう指令を出すような母を





・・・あたしは超えられない・・・
















このエントリーをはてなブックマークに追加

「母的偉大」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鎖骨骨折 (2015/06/15)
四角四面 (2009/12/04)
日常茶飯 (2009/09/14)

軍隊痩身





ちなみにこの

『飛行機ぶんぶん運動』

は 好きです



乗る飛行機は嫌い(ひつこい)










このエントリーをはてなブックマークに追加

「軍隊痩身」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
記録的暑 (2010/09/22)
擅自缺席 (2007/06/04)
超金歌姫 (2008/05/05)

我的単恋






たまに高価なアクセサリーを

ずっと眺めて




買えないで泣きながら

帰ってくる




ご機嫌が悪くて

八つ当たりされるのかと思ったら





おとなしく布団に包まってるのは

ふて寝なんだって



なんとなく僕はその子の


プラスチックのピアスになりたいと思っちゃったりする












このエントリーをはてなブックマークに追加

「我的単恋」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/12)
s0077BB3300とってもいいこ妄想族 (2006/12/16)
春的会話 (2009/03/23)

昼的食物





こりは

ふーふーちなくて

いいでちゅからね^^
















このエントリーをはてなブックマークに追加

「昼的食物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昼顔調子 (2008/10/18)
昼食時間 (2008/10/27)
s0077BB3300とってもいいこランチの時間 (2006/12/12)

織姫彦星






来る日も来る日も

デートばかりをし続けて



機を織らなくなった織姫と

牛の世話をしなくなった彦星は




空の支配者 天帝に

年に1度だけのデートを許されて

天の川の西と東に暮らすことになりました








2つの星は本当にこの時期


位置が近くなるそうな・・・^^


















このエントリーをはてなブックマークに追加

「織姫彦星」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
宇宙遊泳 (2012/02/15)
週末台詞 (2009/11/14)
平日台詞 (2015/07/23)

非常稀少








『bluemoon』

という言葉には
様々な意味がありましたが


1980年1月以降

“その月2回目の満月”

を指して呼ぶのが一般的になりました





6月は
1日に満月を迎えてるので

30日が『bluemoon』





月に2回の満月が訪れるのは

2004年7月以来のこととなります





『極めてまれに』という意味の

『once in a blue moon』




ちょうど今週末の愛しい人とのデートで


ささやいちゃってください^^




















このエントリーをはてなブックマークに追加

「非常稀少」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/25)
JAXA (2016/05/01)
織姫彦星 (2015/07/08)

熱的胡椒




すっごいやん



http://www.gomplayer.jp/←コーデックはこちらから^^
















このエントリーをはてなブックマークに追加

「熱的胡椒」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
正義大使 (2011/06/13)
割引報告 (2015/08/18)
本物登場 (2009/05/30)

偉大的魚






『威嚇』って書けないなー














このエントリーをはてなブックマークに追加

「偉大的魚」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏夜逢瀬 (2010/08/05)
朝雲暮雨 (2012/02/21)
盈々一水 (2014/03/05)
close