とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300とってもいいこ





花の精達を
取りまとめる彼は

代々花将の血筋の下に生まれた


花達を守ることには天下一品だが


竜神との夜遊びが過ぎて


父君に少年の姿に変えられた















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/03)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/06)
高気圧娘 (2008/06/28)

s0077BB3300とってもいいこ





PCも
体重も

じぇ〜〜〜〜んぶ重い




まぶたも重い・・・















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
同一人物 (2009/07/06)
血栓其四 (2012/07/03)
                        (2015/02/23)

s0077BB3300とってもいいこ

20070430060609
いるよね〜
こうゆ〜デパガp(^^)q

4月最終日
楽しくお過ごし下さいね!


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2012/08/08)
分別仕様 (2013/08/16)
観戦仲間 (2014/06/20)

今日は何を(BlogPet)

きょうは、7Bがここへこねこみたいな購入しなかった?
100024.m p3指先まで美しい歌姫は人の心を読んで歌を奏でる癖がある最近ちょっとご機嫌な彼女は今日は何を奏でてくれるのか・・・^^    


*このエントリは、ブログペットの「こねこ」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日は何を(BlogPet)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫背景 (2010/01/16)
きょうこねこがblogしなかったよ(BlogPet) (2007/01/14)
仔猫背景 (2008/10/31)

s0077BB3300とってもいいこ




素敵な連休を
お過ごしください^^

















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
超高速車 (2008/10/05)
中古自転 (2011/07/31)
    (2013/03/29)

s0077BB3300とってもいいこ





ビントロじゃなくて
うしみつじゃなくて


トラウマ!!!




















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電源時間 (2008/01/29)
7Bモブログ (2006/09/04)
今宵大気 (2007/05/24)

s0077BB3300とってもいいこ




忘れないようにと
アラームまでかけたのに


飲むはずのビタミン剤をなくしてはいけない


それを探すためのめがねがまたなくて
はいつくばって探してると


隅っこにほこりとか見つけちゃって
夜中にお掃除が始まる



・・・最初何やってたんだっけ?



そ〜んな私はほっておいて


楽しい連休をお過ごしください^^























このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/13)
不思議寝 (2009/09/30)
禁止停止 (2007/11/17)

s0077BB3300とってもいいこ





キノボリウオ亜目べロンティア科(キノボリウオ?)
学名:BettaSplenderis
原産地:タイ・マレーシアなど東南アジア





東南アジアの水の少ない沼地や湿地帯に住む熱帯魚

体長は約7センチ

美しい体色と大きく広がるひれは品質改良によるものなのよ


補助呼吸器官を持つため直接空気を吸えるので
ブクブクがいらないんだって


えらを広げるのは威嚇の意味もありますが
なんと求愛行動でもあります


どっちかはっきりしてね わかーんないんだから



















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魚恐怖猫 (2007/06/22)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/08)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/23)

s0077BB3300とってもいいこ





口を尖らせてるのは
くちばしではありません

また
鳥類でもありません


緊急業務連絡でございます



不安クラブ内が
若干更新不可になっております


申し訳ございません。


メンテナンス中でございますので
今しばらく


お時間をいただきたいと存じます
























このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三國志読 (2010/06/18)
不安倶楽 (2009/02/16)
塩分排出 (2009/05/21)

s0077BB3300とってもいいこ

20070427165059

とうとうこねこは
iPod購入か?!

(^O)〜♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫的呟 (2008/02/11)
仔猫背景 (2009/01/01)
仔猫背景 (2009/04/02)
close