とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300とってもいいこ

20070331172401
18:00より〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電源予報 (2009/08/02)
7Bハーフ (2006/04/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/13)

s0077BB3300とってもいいこ

20070330140301
今日は雨ねぇ〓
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫背景 (2009/03/03)
仔猫言葉 (2007/07/30)
仔猫伽羅 (2007/07/28)

s0077BB3300とってもいいこ

20070329101500
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/03/10)
朝顔調子 (2011/06/10)
朝顔調子 (2011/02/08)

s0077BB3300とってもいいこ







洗車シリーズも本日は
ロマンチックバージョン^^




















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/06/24)
蛍的逢瀬 (2013/04/23)
s0077BB3300おやすみんちょ (2006/12/03)

s0077BB3300とってもいいこ





真実と現実

本音と建前

DOとCAN

言葉同士の倫理観が変化して
時代の時計が加速度を増していくけれど



これだけは変わらない

あなたへの恋心♪















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/10/01)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/02)
裸眼結髪 (2007/08/23)

s0077BB3300とってもいいこ






明晩21:00よりログIN予定


想與可愛的你愛互相

今回は延期がありませんように^^















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/19)
7Bモブログ (2006/02/25)
電源予報 (2009/01/04)

s0077BB3300とってもいいこ





国立天文台 神戸大 東海大 東工大などの研究グループは

岡山天体物理観測所188cm反射望遠鏡と
高分散分光器HIDES(ハイデス)を用いて

おうし座の散開星団
ヒアデスにある巨星に巨大惑星を発見しました


これまでに約200個の
太陽系外惑星が見つかっていますが

散開星団での発見は世界で初めてです


系外惑星を見つけるには
恒星の微小な速度のふらつきを高精度で観測する必要があります

日本国内でそれが可能なのは岡山天体物理観測所のHIDESだけです



あたしもふらついてるから観測して頂戴^^












このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最大満月 (2014/07/13)
週末台詞 (2010/09/23)
映画監督 (2010/06/18)

s0077BB3300とってもいいこ






全員の運命が武蔵と交差し 絡み合い
誰もがみな運命に

翻弄されていく


剣に生きる男が目指すのは
天下無双
眼の前にいる男を

順々に殺すこと



そんな武蔵の手の刃を
緩め落とすことができるのは

親友又八の許婚

お通ただ1人だった


誰しも読み違えてない?     
スラムダンクの井上雄彦が描くバガボンド(放浪)


「ガ」も濁点がいる〜からね^^

















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四月一日 (2009/04/01)
魔法学校 (2016/08/06)
本物登場 (2009/11/09)

s0077BB3300とってもいいこ




脚本は会川昇
監督は高山秀樹
監修は「宇宙戦艦ヤマト」シリーズの山本暎一

絵は怖いけど
内容はちょっぴりSEXY♪


この世は

人間界
魔界
獣人界から成り立っており

三千年に一度超神が
この三界を統一して永遠の国を創るんだって

獣人 天之邪鬼はその瞬間を見ようと
超神を追って人間界へやってきて

横浜の名門校に入学するんだよ

すげぇな横浜
























このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犬美容室 (2014/09/01)
木村拓也 (2008/09/14)
立久恵峡 (2016/03/28)

s0077BB3300とってもいいこ





裏高野の僧侶
父親に慈覚 母親に地蔵菩薩の化身

姉に双子で
この世の全てを闇にしようとする
天蛇王の化身 朋子がおり
 
孔雀を光とするなら
朋子は闇の世界に生きている



孔雀王の化身慈空阿闍を師に持ち
様々な法力を自在に使いこなし
魔物や敵対勢力と闘い

月光菩薩を守護神に持つ美しい
月読に愛されるが


孔雀はただのスケベで
なまぐさ坊主



さいてー















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
御喋映像 (2015/09/25)
健康牛乳 (2008/05/10)
 (2013/09/13)
close