とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300とってもいいこ




生まれたままの姿で
眠ることを好む君は

お気に入りのタオルに
包まると


子猫のように丸くなって眠る


冬将軍が今年最後の行進を始めたから
窓を閉めて寝ようか


今夜は良い夢の精にも


遠慮してもらおうよ















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/02/19)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/05/02)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/29)

s0077BB3300とってもいいこ





今夜も・・・

続きを歌って・・・








このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仕恋魔法 (2008/01/19)
共枕談話 (2009/01/12)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/30)

s0077BB3300とってもいいこ





ねぇ
何時に起きたの?
何を食べたの?


今日は何するの?
何の歌を聴いてるの?


どこに行くの?
いつ帰ってくるの?


何時に寝るの?
僕の夢に




・・・出てきてくれるの?

















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
行方何処 (2008/10/30)
絶対彼女 (2010/08/10)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/10)

s0077BB3300とってもいいこ




病院に^^


あ・・・
小遊三師匠の落ちと似てない?



そういえば歌丸師匠の奥さんもふじこちゃんだもんねぇ〜











このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 (2012/12/07)
掃除道具 (2009/10/13)
米博物館 (2009/04/23)

s0077BB3300とってもいいこ




・・・続きを歌って・・・
















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/07/05)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/26)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/06/30)

s0077BB3300とってもいいこ




ジーニーにさ

強烈で強引な睡魔を呼ぶ笛と
1発で君のご機嫌を治すキャンディーと


あと何を頼む?


ふっふっふ^^

ふーーーーふっふっふっふ^^


ふーっふっふっふっふ^^









このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
十三歳詣 (2010/04/20)
体調管理 (2007/12/09)
寂滅為楽 (2014/08/03)

ひとつになるときも(BlogPet)

きょうは月みたいなblogするつもりだった?
ここで空がblogしたいです。

電話でも

見つめ合いながらも



・・・ひとつになるときも



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ひとつになるときも(BlogPet)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫背景 (2010/04/03)
こねこは(BlogPet) (2007/04/22)
センチくらいでいいの(BlogPet) (2007/02/11)

s0077BB3300とってもいいこ







知ったころにはすでに
ニコニコ動画は観れなくなっていた
http://www.nicovideo.jp/



そうだままも J・ディーンははじめから20070225104046.jpg
スクリーンの中だけの存在だったと言っていた


だから
好きな人には

いっぱい好きと伝えよう


この奇跡の惑星中
愛で満ち溢れるように^^























このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/14)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/23)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/20)

とってもいいこ

20070225083001
お出かけしてきますからね^^

楽しい日曜日をお過ごし下さいね








このエントリーをはてなブックマークに追加

「とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
連日猛暑 (2013/07/11)
留守電話 (2016/07/20)
早速分解 (2012/03/18)

s0077BB3300とってもいいこ




ねぇ
百鬼丸もお花が好きだったっけ



もうすぐ水芭蕉が咲くよ


君の素足が
蛇に噛まれない


とっておきの秘密の蛍の里に














このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
予定変更 (2010/09/24)
暫定心境 (2008/05/01)
夢現幻想 (2008/06/19)
close