とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300とってもいいこ





{検索辞書:大辞泉 


げき‐りん【逆鱗】

《竜のあごの下にある逆さに生えたうろこに人が触れると.

竜が怒ってその人を殺すという「韓非子」説難の故事から》天子の怒り。 }



逆さに生えたうろこなんてあったの?
でもとにかく
こわーいから

うろこさわっちゃだめーなのよ


ランチたべますよ^^
















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
光化学鼠 (2009/03/18)
服用完了 (2012/10/17)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/25)

s0077BB3300とってもいいこ





只今めぞん中






















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハーフ (2006/01/13)
週末不変 (2007/12/08)
馬乗調教 (2008/12/02)

s0077BB3300とってもいいこ





そのこに触れると
北国の淡雪のように

ふわっととけて
消えてしまうのではないかと

妄想にかられる




そのこの逆鱗に触れると
みぞおちを殴られ 口を切り

股間を蹴り倒されて
再起不能になっちゃうんじゃないかと

妄想にかられる



















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
役目完了 (2011/06/16)
瞬間発見 (2008/06/15)
角膜矯正 (2009/09/15)

s0077BB3300とってもいいこ





あ〜ん
私の

ばかばかばかばかばか











このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/04)
性病検査 (2013/04/01)
小暮閣下 (2009/05/17)

s0077BB3300とってもいいこ




こん平師匠っぽく^^


 お叱りは明日にうかがいます。










このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日焼禁止 (2014/05/17)
人材開発 (2008/11/05)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/23)

s0077BB3300とってもいいこ

20070129143300
ごめんなさいm(__)m

ログインは明日

お叱りはその時に

ごめんなさいね

(+_+)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
披露宴嬉 (2007/10/09)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/14)
雌雄同体 (2009/07/15)

s0077BB3300とってもいいこ





管理しますよ












このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今調査中 (2010/01/07)
再度送信 (2008/11/09)
関東限定 (2010/08/16)

s0077BB3300とってもいいこ





笑点

見ておいてね^^














このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電源予報 (2008/04/15)
電源時間 (2007/12/07)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/05)

いたぁだきます(BlogPet)

きょうこねこがひまとかblogー!

カレーうどんセット

いたぁだきます!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「いたぁだきます(BlogPet)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こねこが(BlogPet) (2007/06/25)
こねこは(BlogPet) (2007/04/22)
仔猫言葉 (2007/07/30)

s0077BB3300とってもいいこ





明日の夜まで
大気中です



あなたにとって
素敵な週末でありますように^^











このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
頭的体操 (2008/04/21)
歯抜接着 (2014/12/02)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/13)
close