とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300とってもいいこ除夜の鐘







108全てが

あなたへの煩悩





良いお年をお迎えください^^








このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ除夜の鐘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bおやすみんちょ (2006/11/08)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/27)
一年感謝 (2012/12/31)

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、7Bは
野尻抱影に訳されて名付け親もわかっているし
ガミラス太陽系s基地があったるもする。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「とか考えてたよ(BlogPet)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫背景 (2008/12/08)
仔猫伽羅 (2007/07/28)
小猫逢瀬 (2007/06/10)

s0077BB3300とってもいいこ





PLUTOと言う可愛い響きのわりには
死の世界の神

野尻抱影に訳されて名付け親もわかっているし
ガミラス太陽系前線基地があったるもする。


計算上ではあるはずの彼が
実際発見されるのには25年の根気と根性の観測の賜物。


最近では太陽系からはずされちゃって
踏んだりけったり

実は月の7割ほどの大きさくらいしかないんだから
あまりいじーめないでね^^












     


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
週末台詞 (2009/04/04)
七夕逢瀬 (2007/07/07)
滞在記録 (2011/11/23)

とってもいいこ

20061230001800



30日はお昼からの予定です

いいこでおやすみんちょ


このエントリーをはてなブックマークに追加

「とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電源予報 (2009/03/12)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/19)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/08/18)

とってもいいこ

20061229210302


海王星と
同じ色のブラウスだね

木星のような髪の色で
土星のリングのような指輪をしてるの?

金星のようなアイシャドウに
火星のような口紅かい?



あれを出そうよ・・・
ほら^^自慢の

2回しか使ってない望遠鏡を















このエントリーをはてなブックマークに追加

「とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/18)
毎年恒例 (2011/05/25)
7Bモブログ (2006/10/08)

s0077BB3300とってもいいこ




あぁ
お腹空きました〜〜


一緒に食べますよ^^








     
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
蛋包卵昼 (2012/07/22)
昼的軽食 (2007/08/12)
今頃昼食 (2008/06/08)

s0077BB3300とってもいいこ




ローマ神話の『海の神』NEPTUNE

日本で誰が訳したのか不明の
無責任な名付け親を持つ彼は

大気中のメタンから

蒼く美しく輝く











     
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ星物語 (2006/12/24)
週末台詞 (2011/02/19)
JAXA (2016/05/01)

s0077BB3300とってもいいこ






Uranusとはローマ神話で
『天空の神』と呼ばれている。

シェークスピアとホープという作家が
作った劇の登場人物の

名前にちなんで
つけられた

タイターニア・アリエル・ミランダ・・・など
20以上の

衛星を従えている。

ちょっとロマンチックな惑星なのね^^

















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
宇宙遊泳 (2012/02/15)
週末台詞 (2011/08/06)
五時東空 (2008/04/05)

s0077BB3300とってもいいこ




やっとできましたよ^^











このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/07/05)
七夕短冊 (2007/07/04)
7Bモブログ (2006/10/18)

s0077BB3300とってもいいこ






あなたが見やすいように

カテゴリ分別中

明日の朝までには
終了予定


結構大変なのよ


   あなたに気に入ってもらえるために









このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/06)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/12/31)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/08/28)
close