とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300妄想族






怒られたことがないんだろう?(−"−〆)

なんでも思い通りになると思って




          『・・・・・』



さっさと返事しなさいよ

自由気ままに動いてさぁ〜 ったく




        『・・・見えてるほど自由じゃないのよ・・・』





え・・・だって・・・いつもあんなに

・・・でも・・・






     









このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300妄想族」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大騒週間 (2008/05/16)
御留守番 (2009/04/28)
初夏夕暮 (2010/05/28)

s0077BB3300とってもいいこのおやつお時間




シナモンがたっぷり入ってて
ちょっとしょっぱい

生地がさっくりしていて
ふわふわの・・・



あ^^すいません^^





美味しいおやつの時間ですよ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこのおやつお時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
菓子途中 (2008/08/31)
冷製甘乳 (2007/08/05)
案定睡魔 (2009/02/19)

s0077BB3300とってもいいこ

20061130090601



復活

再起動中






     
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
未来永劫 (2010/10/24)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/15)
タイトルなし (2006/04/22)

こねこがここまでひまへ接続したかったの♪(BlogPet)

こねこがここまでひまへ接続したかったの♪
きょう7Bの、ひまは接続されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。





このエントリーをはてなブックマークに追加

「こねこがここまでひまへ接続したかったの♪(BlogPet)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫背景 (2009/04/02)
仔猫背景 (2010/04/03)
仔猫背景 (2009/11/05)

7Bおやすみんちょ

20061128233000



PC接続不可

せめて貴方は
素敵な夜をおすごし下さいね




このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bおやすみんちょ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/12)
根性腹筋 (2007/11/17)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/03)

s0077BB3300とってもいいこ

20061128192700


もし私が

300年前から貴方を待ち続けて
生きながらえてきた半妖だとしても

西暦3000年から貴方を探して
降りてきちゃった人型モバイルだとしても

ごめんね慣れてヾ(≧∇≦)〃

大好きだから♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
照料恋人 (2008/04/13)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/07)
s0077 (2005/07/08)

s0077BB3300とってもいいこ

20061128184802


IPとパスワードを入力しなおしても
コマンドプロンプトを開いても
何度接続を修復しても
セキュリティーセンターに泣き付いても

プロバイダー料金をお支払いしてなかったら
つなーがらないのよ

慌ててネットカフェ行ったって
身分証明書がなかったら

入れてもらーえないのよ




このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大人の時間♪ (2005/07/06)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/10/30)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/05)

7Bおやつの時間ですよ

20061128154501



持ちあるっても接続出来なきゃ重いだけ




このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bおやつの時間ですよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
修正不可 (2009/05/09)
とってもいいこおやつですよ (2007/01/19)
夕刻休憩 (2009/02/12)

7Bやっとランチ

20061128142100


ちょっと食べ過ぎですよ



このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bやっとランチ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昼食報告 (2012/05/15)
昼食事情 (2008/11/07)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/06)

s0077BB3300とってもいいこ

20061128082401




このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
庶務二課 (2007/09/18)
電源予報 (2009/06/05)
電源予報 (2009/01/08)
close