とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

7Bモブログ

20061031235005


あなたとって
素敵なハロウィンの
夜でありますように



このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/14)
神社仏閣 (2007/10/08)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/06)

7Bハロウィン

20061031105601


お化けに変身して

お菓子を配るのよ♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bハロウィン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/05)
7Bハーフ (2006/08/02)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/23)

s0077BB3300とってもいいこ




アクセサリーはお気に入りのものからなくしてしまうし
携帯を半日探したらティッシュケースの中に入ってる

買ったばかりのパンプスのヒールを欠けさせながら病院にたどり着いたら
インフルエンザの予防接種をされちゃう


予定通りにならない7Bは



貴方への想いだけは続行中






このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今夕何夕 (2007/09/18)
7Bモブログ (2006/08/30)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/11)

7Bモブログ

20061030192801
今夜は大気中

あなたも月を愛でながら
素敵な夜をおすごし下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
只今帰宅 (2007/05/23)
7Bモブログ (2006/08/23)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/29)

s0077BB3300とってもいいこ




月末にのんびりできると
ご機嫌だったじゃないか

あ〜あ真っ赤なほっぺして・・・

お薬飲んでねんねしなさいよ
結局10月もばたばたした月だったね

ちょっと具合が悪いくらいがおとなしくて丁度良いよ
そうだあれを観ようよ

ムーランルージュ




このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/10)
柴子寝姿 (2015/03/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/01/07)

きのうこねこが(BlogPet)

きのうこねこが、停止しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねこ」が書きました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「きのうこねこが(BlogPet)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫背景 (2010/04/03)
仔猫背景 (2010/01/16)
仔猫背景 (2009/01/01)

s0077BB3300とってもいいこ




知ってる?女の子はね

『綺麗だね』

って言ってもらえるとどんどん綺麗になるし♪



『好きだよ』って言ってもらえると

もっと好きになっちゃうのよ^^

知ってた?









このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/10/14)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/05)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/24)

s0077BB3300とってもいいこ




ちょこっとうれしいこと♪


本屋さんに椅子があったり
コンビニの会計がちょっきりとかぞろ目だったり
駅に着いたと同時に電車が来るとか
ポケットから忘れてた小銭が出てきたりすると

・・・嬉しい^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
N氏撮影 (2010/05/05)
一面秋色 (2009/09/27)
通導組織 (2009/04/23)

7Bモブログ

20061029164603
クレオパトラも楊貴妃も
夕日を見ながら誰に想いをはせたのかしら

寄せては返す久遠の波に

何億光年夜空に輝く星達に

愛しい人の想いを巡らせて
奇跡の惑星に感謝を捧げたのでしょう




このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
早朝出発 (2008/01/14)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/23)
同時閲覧 (2007/09/26)

s0077BB3300とってもいいこ






ほらね
その気になれば鯨だって空を飛ぶ

だからね貴方の

筆頭株主になりたいの♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/09/11)
7Bハーフ (2006/04/25)
週末恋愛 (2007/11/17)
close