とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

7Bモブログ

20060929163803



会いたくなくなる呪文を教えて

それがだめなら

今すぐ会える魔法を教えて






このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日常茶飯 (2009/02/17)
7Bモブログ (2006/08/15)
7B御礼 (2006/11/18)

7Bモブログ

20060928130801


急いでるのに万年筆のインクは出ない
補充しようにもインクのふたは開かないし

力づくであけても補充方法がわからない

やっとの思いで蝶々のようにちゅーっと吸いあげると今度は
お尻のふたが消えている

そこらへんをインクだらけにして完了したときには
そう


何を書きたかったか忘れてる





だからさ7B
ボールペンにしなさい


このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/11/14)
7Bモブログ (2005/12/10)
7Bハーフ (2005/12/20)

7Bモブログ

20060927211201
TO NIGHT 22:30

ログイン予定
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電源予報 (2008/12/21)
s0077 とってもいいこ♪ (2005/07/14)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/03)

7Bモブログ

20060926185800


LANケーブルの差込に指を挟んでプラスチックが割れて飛び散る
座った椅子のネジが外れるし

ドアノブがスポンと抜けて閉じこまさっちゃう
うたた寝しちゃって夜中に震えて目が覚めちゃうし

サンダルからパンプスになってもやっぱり靴擦れしながら
ル−クスのご機嫌のいい場所を探し続ける






これでも必死なのよ


あなたと繋がっていたいために




このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 (2006/05/25)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/02)
空想回廊 (2007/10/23)

s0077BB3300とってもいいこ



上手にできた?









このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生涯恋愛 (2007/07/12)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/27)
7Bハーフ (2005/11/25)

s0077BB3300とってもいいこ





おやつの時間よ^^











このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休憩時間 (2009/08/07)
N氏疲労 (2010/10/10)
夕方休憩 (2009/01/24)

7Bモブログ

20060925172001
今夜は大気中

でも大丈夫
ルークスがあるからどこにいても繋がってられる

だから一緒に

素敵な秋の夜を感じようよ




このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電源予報 (2009/03/24)
遅刻謝罪 (2008/01/16)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/10/18)

7Bモブログ

20060924190801
ただいま



このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
御期待応 (2007/11/18)
明方驚愕 (2008/07/25)
完了食事 (2008/04/04)

7Bモブログ

20060923122207


ねぇぼくちゃん知ってる?

『竜』と『龍』
『皮』と『革』ってどう違う?

『焦らす』と『焦らす』
『呪い』と『お呪い』って意味は違うのに同じ字を使うのはなぜだと思う?


『ピンチ』と『チャンス』は同じような顔をしてやってくるけど
そうよぼくちゃん

自分の感性でどちらにでも開いていけるのよ






このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2005/12/14)
感謝御礼 (2012/02/27)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/09/17)

7Bモブログ

20060922193401


そうねぼくちゃん
PCはなんでもできる魔法の箱ね

歌も絵も贈ることができるし
LOVELETTERを書くことも

見つめ合うことも
そう

愛をはぐくむ事もできるのよ

PC宇宙の中で好きなだけ
宇宙遊泳していらっしゃい^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/01/23)
M氏園芸 (2010/06/13)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/02)
close