とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

7Bモブログ

20060831024204



素敵な8月をお過ごし下さい






このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/10/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/16)
7Bモブログ (2006/11/22)

7Bモブログ

20060830190205


寝てもねても眠たいときは
どうしたらいいの?

食べてもたべても
お腹が空いちゃうときは?



じゃあじゃあ・・・


大好きでだーいすきでたまらないときは?




このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/21)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/06/30)
今夜も22時から〜o(*^▽^*)o~♪ (2005/07/27)

7Bモブログ

20060829190807



よばれちゃおっかしら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bお風呂 (2006/11/04)
s0077BB3300 (2005/08/07)
7Bモブログ (2006/03/14)

s0077BB3300とってもいいこ




新しい携帯の説明書の言葉の意味がわからない

アイポッドは動画が見れないとクレームしたら
できないタイプの機種だったし

えいごづけのゲーム機ごと紛失し

隣の人に寄りかかって電車の中で寝てしまう



・・・っていつもの調子・・・^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/09/08)
7Bモブログ (2006/10/16)
全部進行 (2007/09/24)

s0077BB3300とってもいいこ





灼熱の季節に
貴方に会いたいと胸を焦がす

焦げちゃってばかりの7Bは

24時間片思い







このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/22)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/09/06)
7Bハーフ (2006/01/13)

s0077BB3300とってもいいこ





7B『地球防衛艦隊が・・・』



冥王星が太陽系からはずされるだけだよ
結構重いんだから望遠鏡持って走り回るのやめなさいってば!




天体観測後   22:00ログイン



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/03/08)
相槌失敗 (2007/09/14)
満願誠寿 (2009/01/07)

s0077BB3300とってもいいこ




AIも母親を恋しいと思う機能を作動させたのよ
そしたら彼は本当の子供になりたがるようになった

ままぁ  ぼくね
ジェラシーのソフトをインストールしたら

胸が苦しくて切なくなるよ




TONIGHT 21:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2005/12/20)
今宵大気 (2010/04/08)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/02)

7Bモブログ

20060823131717
明日から明後日と日付が変わるころ

ログイン
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/09/14)
電源予定 (2015/10/25)
7Bモブログ (2006/09/27)

s0077BB3300とってもいいこ




フェラーリのキャップ?

数日大気中?

そしてその黒髪は???

真相は


・・・また週末に^^









このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
丸顔満々 (2007/12/30)
7Bモブログ (2006/11/16)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/09/15)

s0077BB3300とってもいいこ




6位^^

ありがとうございます♪










このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/21)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/28)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/20)
close