とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300とってもいいこ

20060731130020


自転車が壊れたからって 歩行者天国を眼帯して

キックボードで走るのを
やめなさいってば!!!


















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハーフ (2005/12/13)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/20)

s0077BB3300とってもいいこ




喧嘩なんかしてないよ
眼帯とコーディネートして白いお洋服着てるの

どんな時でも綺麗でいないとね
身体は元気なんだから大丈夫だってば

あ〜

そんなに心配なら
ぼくと一緒に








とってもいいことをしようか?






このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京都八幡 (2010/01/17)
花天月地 (2012/10/13)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/02)

7Bモブログ

20060728153423
『いつから?』と聞かれたら
『生まれる前から』と答えるよ

『どこが?』と聞かれたら
『全部』だし

『いつまで?』と聞かれたら
『次の星に生まれ変わっても』と
答えるよ

僕は君が大好きなんだから
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/27)
7Bモブログ (2006/02/13)
恋愛生涯 (2007/11/13)

s0077BB3300とってもいいこ




7Bの夏はまだ始まったばかり

FRIDAY NIGHT LOGIN 




このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/28)
7Bモブログ (2006/03/28)
電源予報 (2008/05/16)

s0077BB3300とってもいいこ




苦いボディローションをやめてくれたり
貴方の身体を傷つけないように爪を短くしたり

ほらね
もうお互いが身体の一部でしょう?

早く私をインストールしてセットップして

デートに行こうよ♪









このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
指揮君臨 (2007/09/16)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/01)
嫌嫌嫌好 (2007/11/15)

s0077BB3300とってもいいこ




きれいな服を着て
念入りにお化粧をして

ご機嫌だねぇ^^

夏の歌を口ずさんで
買ったばかりの香水つけて

ねぇ7B・・・

また新しいおもちゃを見つけちゃったのかい?




えええっ?

今夜は大気中?


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/18)
手上状態 (2008/10/17)
7Bモブログ (2006/03/08)

s0077BB3300とってもいいこ





ファックスが来てても
用紙がなくて取り出せない

どうやってもPCのご機嫌は悪いし
行き先と逆の電車に乗って

気がつけば夜中にやけ食いしてる

わかったよ7B落ち着いて
夜の海に神話の星座の物語を

しに行こうよ






このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/20)
s0077BB3300 (2005/08/03)
無物要求 (2008/09/07)

s0077BB3300とってもいいこ




本体があるから 幻が存在すると言うけれど

幻はいつまでたっても 本体にはなれないのだと

痛いほど良くわかった

7B〜
君は良く頑張ったね 
早く戻っておいでよ

安全なPCの世界に





22日13:00よりログIN




このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/17)
四海波静 (2015/02/09)
7Bハーフ (2006/02/17)

s0077BB3300とってもいいこ




ノートPCはリカバリ
デスクトップはフリーズ

ネックレスとお揃いのピアスはなくなって
経験がないくらい雑に扱われ

発熱中でもお構いなしに予定が変わり
雨の中に自転車に乗る

クルリンの髪はぼさぼさになり
パンプスのラインストーンがはがれて

間に合わせで買ったサンダルがまた
歩きづらくて泣き言を言う


ねぇ7B
良く当たる占い師は

今月の7Bを予想できたのかなぁ?




貴方に会うために風邪と戦い中
明晩ログIN予定










このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久々掻毟 (2015/04/24)
7Bハーフ (2006/02/21)
夜中浮遊 (2007/09/03)

7Bモブログ

20060719200716
PCも7Bも風邪ひいた

ノートPCに至っては
初期設定から入ってる

さんざんな7Bは
明日にはログインする

今頑張っているから
待ってて
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
星空説明 (2010/04/14)
7Bモブログ (2006/11/05)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/10/31)
close