とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

7Bモブログ

20060630195457
哲学者が詩人だったり

初対面なのに懐かしかったり

おちびちゃんが神話の勇者だったり

強豪戦士が女の子だったりする

TO NIGHT 21:00
ジャングルの王と戯る
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/01/19)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/28)
電源予報 (2008/07/16)

s0077BB3300とってもいいこ




恋=
フィーリング+タイミング&

・・・ハプニング♪

全部揃うのに


あとは何が必要?











このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/06/07)
春神起床 (2010/03/22)
7Bハーフ (2006/01/13)

s0077BB330とってもいいこ




おめでとう〜7B〜

・・・どうしたの?うつむいちゃって・・・
嬉しいだろう^^

いつもランクインすると喜ぶじゃないか♪


・・・え?・・・

むねがきゅんとするっ?




このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB330とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/07/13)
7Bモブログ (2006/03/18)
7Bハーフ (2005/11/19)

s0077BB3300とってもいいこ




・・・虹?

海底・・・

オーロラ?

君はいつもどこに行ってるの?






このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人跡未踏 (2012/11/20)
夜中浮遊 (2007/09/03)
水面跳魚 (2008/11/19)

s0077BB3300とってもいいこ




地軸が傾いてるから
夏が来る

水と氷と水蒸気が
同時に存在する奇跡のこの惑星で

今年の夏は何を聴く?

そうねぇ今夜は・・・

SUMMER TIME





このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/23)
7Bハーフ (2006/04/01)
恋愛秒読 (2008/02/16)

s0077BB3300とってもいいこ

20060624001055


明けの明星
宵の明星
イシュタル
アフロディーテ
ビーナス・・・

美しい名前ばかり独り占めね

ちょっとやきもち焼いちゃうわ








このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/11/18)
7Bバタバタ (2006/11/14)
共同作業 (2008/03/30)

s0077BB3300とってもいいこ




ここは南の海?

それとも上空?

まさか夢の中?


君はどこにいるの?





このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/03/25)
s0077 (2006/10/27)
爪春新色 (2010/02/23)

s0077BB3300とってもいいこ




西風が笑うけれど
幻でも構わないから
この女性にかける・・・♪

って歌があるけど

幻は本体があるから現れるんだよ
だからね君は

幻じゃぁないよね・・・?





このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/09/28)
7Bモブログ (2006/02/15)
餡蜜買物 (2010/04/05)

s0077BB3300とってもいいこ




一番星が金星
夕焼けが綺麗で
お昼に月が顔を出す

もうすぐほら

真っ青な空に入道雲が現れるよ



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/04/22)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/11/11)
真夜中坩 (2010/04/05)

s0077BB3300とってもいいこ




君がさっきからずっと
髪の手入れをしてるから

ほら
雨がやまないよ






このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/19)
7Bモブログ (2006/03/12)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/04/22)
close