とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300とってもいいこ






『書きとどめよ 議論したことを風の中に 吹き飛ばしてはならない』

って7Bの言葉と似てるよね・・・ほら『風』とか
手帳に覚えてもらうところとかさ^^

え?・・・まさか・・・

前にガリレオとデートした時に教えてあげたって?!

border=







このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハーフ (2006/02/20)
景観沈黙 (2007/11/19)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/06/27)

s0077BB3300とってもいいこ




だいぶ腕を上げたじゃないか
時間を忘れるって?

そういえば君の時間帯って・・・

地球時間じゃなかったっけ?

border=

このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/16)
7Bハーフ (2006/02/21)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/05/20)

タイトルなし

20060529225525
このエントリーをはてなブックマークに追加

「タイトルなし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/06)
7Bモブログ (2006/01/27)
生涯恋愛 (2007/07/12)

7Bモブログ

20060527230928
今夜は大気中

あなたも素敵な週末をお過ごし下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
憧憬約会 (2008/01/28)
庶務二課 (2007/09/18)
7Bモブログ<設計図>癸 (2006/10/14)

s0077BB3300とってもいいこ




チョコレート色の手帳に・・・
あれ?

何を握り締めてるの?
・・・それはもしかしたら・・・

一生使えるボールペンなのかい?


border=


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 (2005/08/03)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/12/06)
柴子寝姿 (2015/03/18)

s0077BB3300




静かな海を見たいときは満月以外の夜に・・・


border=

このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/11/16)
身体記憶 (2008/03/21)
7Bハーフ (2006/03/04)

s0077BB3300とってもいいこ




相場師は『大事なお友達だよ』と言って下さるし
詩の先生は本に登場させて下さる

音を色に変換できる魔術師は歌を創って下さるし
マジシャンは手品を披露して下さる

科学者は月のクレーターの見方を教えて下さるし
芸術家は絵を贈って下さる

人生の師匠は指針を下さっている

border=



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/11/05)
馬乗調教 (2008/12/02)
一瞬女神 (2007/12/02)




しばらくはお写真修整に熱中かい?
ずっとPCに向かってるじゃないか

あれ?・・・寝ちゃってるの?

・・・良い夢の精が迷わぬように
  今夜もすこぉしだけ

      窓を開けておこうね




このエントリーをはてなブックマークに追加

「」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/18)
紫陽花植 (2014/06/05)
s0077BB3300 とってもいいこ の週末は??? (2005/08/27)

s0077BB3300とってもいいこ




去年の今頃ピアスをなくした
地球儀が行方不明になったこともあった
今日は指輪がなくなった

でも全部お部屋の中の出来事だからいつかは出てくるんだよ
よくメガネを頭の上にかけたまま

探してるじゃないか

TO NIGHT 22:00




このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/17)
7Bハーフ (2006/03/02)
7Bハーフ (2006/08/01)

s0077BB3300とってもいいこ




しばらく帰ってこないと思ったら
お花を摘んできたの?

カメラの中にもたくさんの

お花が咲いているんだね

border=
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077Bb3300とってもいいこ (2005/11/23)
s0077BB3300 (2005/08/05)
7Bモブログ (2006/09/21)
close