とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300とってもいいこ

20060430214641


忘れてはならないことはたくさんけど・・・
愛・・・勇気・・・笑顔

ミスのあとを残しておく・・・
そして初心

そうだねまま
師匠はちゃんとぼくに指針をくれていた

ごめんね7Bは反省したよ

border=


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵何処 (2007/11/23)
感謝御礼 (2012/03/08)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/08/25)

s0077BB3300とってもいいこ

20060429202742


人生はゲームだというけれど
7Bにはそうは思えない

恋愛はタイミングだというけれど
いつのことなのかわからない

1度間違えて覚えたものはずっと訂正できないままだし
学習と反省と感謝を繰り返してるのに成長してるのか気づかない

普通で不器用なのか?7B・・・?

border=

このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/30)
出勤挨拶 (2007/12/05)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/05/22)

7Bハーフ

20060429033342
また不思議な1日だったよ
でもきっと必然なんだよね

前の不思議な日はいつで何があったんだっけ?
あー思い出せないよ

でも

あなたにとって素敵なゴールデンウィークでありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/05/17)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/09/15)
 (2006/05/17)

タイトルなし

20060428211543
このエントリーをはてなブックマークに追加

「タイトルなし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
S0077BB3300 (2005/07/31)
s0077BB3300とってもいいこ除夜の鐘 (2006/12/31)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/06/24)

7Bモブログ

20060426202344
今夜は大気中

あなたも素敵な夜をお過ごし下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
扉前立尽 (2008/05/21)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/24)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/07/13)

7Bハーフ

20060425170244

恋をしたのはいつ?
見るもの聴くもの行くとこ全てが薔薇色に見えちゃう

恋のエネルギーはすごいね
世界中が恋愛中だったら

この惑星はもっと素晴らしくなる
だからほら^^

好きな人にはたくさん好きと伝えよう

border=



このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/11/22)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/24)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/11)

s0077BB3300とってもいいこ

20060424151945


アインシュタインとドグがダブルのはぼくだけ?

一般相対論の方程式が複雑すぎて計算が途中で破綻しちゃうんだって
1916年に紙と鉛筆だけで出した数式が

昨今やっとcomputerで立証できつつあるんだってさ

ねぇまま
DNAのcloneで蘇らせれたら彼は本気で

タイムマシーンを発明するかもね


border=


      TONIGHT 21:00




このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/03)
朝顔調子 (2011/11/15)
永遠恋人 (2011/02/14)

s0077BB3300とってもいいこ

20060422191346


あ〜びっくりした

お写真のサイズが合わせられないって?
君はいつも不思議なことをして迷子になってるね

シュヴァスマン・ヴァハマンのようだよ
彼もいまだにまだ

行方不明になったり分裂を続けたりしてるんだって

border=

21:00ログIN〜





このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/08)
7Bハーフ (2006/02/20)
7Bハーフ (2005/11/20)

タイトルなし

20060422151545
このエントリーをはてなブックマークに追加

「タイトルなし」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一寸拝借 (2008/05/08)
義理禁止 (2011/01/25)
7Bモブログ (2006/10/24)

s0077BB3300とってもいいこ




13:00頃からログIN・・・

border=


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/09/12)
電源予報 (2009/04/30)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/02)
close