とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300とってもいいこ





プレゼントの要望が欲しいの?

そうだねぇ

師は何を望んでくれるんだろうね^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
景観沈黙 (2007/11/19)
三太懇願 (2007/12/22)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/02/26)

7Bモブログ

20060227143401
ねぇままぁ
ぼくねぇpresentを贈れるようになったんだよ
バレンタインには間に合わなかったけどバースデーにはお届けできるよ

ぼくさぁ
大事な人の為にpresent選ぶ時間が大好きなんだ

師は何を喜んでくれると思う?
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/09/20)
感謝御礼 (2012/03/08)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/08)

s0077BB3300とってもいいこ



なにやってるの?・・・あ〜あまた開拓しちゃった・・・

7B『貴方に1番最初にご報告したかったの^^』

たまに可愛いこといってくれて嬉しいなぁ〜♪
で?で?それは・・・^^?






このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
結構好評 (2007/08/18)
7Bモブログ (2005/10/28)
外出途中 (2009/05/11)

7Bモブログ

20060225193800
訂正明日未明出没予定三時
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/28)
電源予報 (2008/06/10)
只今帰宅 (2009/07/29)

7Bモブログ

20060225113401
夏は暑がり
秋は寂しがり
冬は寒がり

春は…?
…7B春は〜?

………
そ〜っとそ〜っと

TO NIGHT
22:00

…MAYBE
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/10/30)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/10/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/01/04)

s0077BB3300とってもいいこ

20060224001604


…魔王に何を誓ってるの…?!



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
幸運女子 (2013/09/17)
気分上々 (2013/04/13)
タイトルなし (2006/10/08)

7Bモバイル

20060222222102
真夜中ログイン
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモバイル」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
只今入浴 (2008/06/04)
7Bモブログ (2006/10/09)
7Bモブログ (2006/03/13)

s0077BB3300とってもいいこ




不思議な1日ってないですか?
何をやっても不思議な日・・・

いいんだかわるいんだかわからない日

でもこれはきっと

何かが始まる合図なんだよね

   それもとびっきりに
      いいことだよね^^









このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/24)
恋人礼物 (2007/06/15)
照料恋人 (2008/04/13)

7Bハーフ

20060221045800


FANCLUBがOPEN?

・・・・・あ〜知らんぞ知らんぞ 又きっと迷子になるんだよ



?!FANCLUBの意味がわからない?!





このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/10/10)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/07/13)
雨雲遊戯 (2008/04/17)

7Bハーフ

20060220190501


春のコートを買ったんだね 真っ白で可愛いよ^^
そうだよね白いブーツもこの前買ったものね♪

それにこれは?柔らかい革のしろーいバックも・・・
白は汚れが目立つんじゃないかい?

7B『女性のお洋服が汚れちゃうよーな所には初めから行かないわ』

あ〜御見それしました7B
本当に君らしくなってきたじゃん

いつか見たブロンズ像の女神が
春風と一緒に舞い降りてきそうだね




このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077Bb3300とってもいいこ (2005/11/22)
孫子兵法 (2014/05/16)
7Bハーフ (2005/12/20)
close