とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300とってもいいこ




7B昨夜はどうしたの?ずっところんと寝てたみたいだね

今夜は22:00?

わかったよ
色々なお話はそのときに^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気分上々 (2013/04/13)
7Bハーフ (2005/12/17)
7Bハーフ (2005/12/20)

7Bモブログ

20060128180501
今夜は大気中にログイン

あなたにとって
素敵な週末でありますように

このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/09/12)
電源予報 (2008/09/22)
7Bモブログ (2006/11/15)

7Bモブログ

20060127144102
香水の容器は美しくなければならない
雰囲気も身にまとうのだから

ストッキングはデンセンしてはならない
肌の一部なのだから

恋愛は駆け引きやgameではない
愛し愛されるために

この惑星に生まれてきたのだから
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/25)
7Bモブログ (2006/09/10)
全部進行 (2007/09/24)

7Bハーフ

20060126113601


『カフェラテ』と『カプチーノ』の違い
ままは知ってる?

『コールテン』と『コーデュロイ』の違いは?

『コロン』と『トワレ』『手帖』と『手帳』・・・ね?ちょっとわからないよね

でもね



『愛しい・・・』と『恋しい』は・・・?
ぼくはわかるよ


このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2006.01.26(木) 11:52:49 |
  2. ままとぼく |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:4
「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風光明媚 (2009/11/25)
感謝御礼 (2009/09/09)
最大弱点 (2007/10/13)

s0077BB3300とってもいいこ




E=Mc^2
エネルギーは運動してるとは限らない

愛=(心×加速度)^2

だからね言ったとーりじゃん
この惑星が

愛で満ち溢れてるはずだよ


このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2006.01.25(水) 18:02:21 |
  2. love letter |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:5
「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/04)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/10/29)
s0077BB3300おやすみんちょ (2006/12/03)

s0077BB3300とってもいいこ




昨夜は徹夜でPCと格闘して椅子に座ったまま寝ちゃったの

このPCとても大事にしてるンだ
スイッチがどこだかわからない時からぼくに理解不能な指令を出されて

それでもぼくに色々な世界を見せてくれている

ぼくはもう彼女なしの世界は考えられないよ
人型MOBILEなら一緒に美容室に行きたいくらい

あ・・・まま、ぼく美容室に行って来るね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2006.01.24(火) 08:44:04 |
  2. ままとぼく |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:3
「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/29)
三連休嬉 (2011/01/10)
期末御礼 (2008/03/31)

s0077BB3300とってもいいこ



さーっと降り続く雨もふと目を止めるけど
しんしんと降る雪も時間を忘れて見てしまう

ねぇまま
ぼくね時々ふと雪が空中で止まったように見えるの
それは何故なの?

慌しく生活してる中でちょっと息抜きしちゃう空間に
入り込んだみたいだよね


このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2006.01.23(月) 18:08:22 |
  2. ままとぼく |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:5
「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
期末御礼 (2008/03/31)
時々甘坊 (2007/10/11)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/08)

7Bハーフ

20060121224801


雪が降ったねぇ
お気に入りのコートを着てるのかい?

PCと格闘?
フリーズしっぱなしで強制終了?

相変わらず色んな事してるんだね
だからなのかい?元気がなくなってるように見えるよ

君のエネルギー源は愛だったものね


このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2006.01.21(土) 22:57:46 |
  2. 君と僕 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:6
「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/08)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/11)
7Bハーフ (2005/12/17)

7Bハーフ

20060120010702


今夜も色々PCで遊んでるんだね
いいねぇ7Bは

どこにいても楽しい事を見つけられる



このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2006.01.20(金) 02:16:51 |
  2. 君と僕 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:3
「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハーフ (2005/12/20)
甘寛容優 (2007/10/03)
起床風景 (2010/11/24)

7Bモブログ

TO NIGHT
23:00
このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2006.01.19(木) 21:54:02 |
  2. ログIN予定 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/04/22)
電源予告 (2008/01/07)
帰宅途中 (2008/12/20)
close