とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

7Bハーフ

20051231124004
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
丁度良時 (2009/11/03)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/07)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/11/24)

s0077BB3300とってもいいこ




年が明けるその瞬間まで

年が明けたその瞬間から

   でも今までと同じく・・・今までより更に・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/06)
7Bハーフ (2005/11/24)
7Bお風呂 (2006/11/04)

7Bハーフ

20051230081800


あれ?7Bいきなり1位じゃん!おめでとう!!!
1位になったのは初めてじゃないかい?頑張ったね^^

この年の瀬にやるときはやるじゃないか♪

時代の洗礼を受けて色んな試練を越えて君は確実に成長してるね
あれ?それなに?何をファイルに入れて・・・え?通販で本?

又何か企んでるねぇ・・・あ・・・その目は威嚇?
たまにお出かけしてこようよ^^お気に入りのお洋服とブーツを履いて

美味しいお紅茶でも飲みに行こうよ7B


このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2005.12.30(金) 09:35:56 |
  2. 君と僕 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
水面跳魚 (2008/11/19)
夜中浮遊 (2007/09/03)
s0077BB3300 とってもいいこ (2006/07/11)

7Bモブログ

20051228225301
23:30

TO NIGHT
このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2005.12.28(水) 22:53:01 |
  2. ログIN予定 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:4
「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/18)
7Bモブログ (2006/07/07)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/10/20)

7Bハーフ

20051228103900


企んでる顔だよ7B何を思いついたの?

そうだよ君はいつも突然その世界に迷い込んで
泣きながらさまよって覚えていく

次の世界もそうなのかい?

それはどこの星なんだい?


このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2005.12.28(水) 12:15:30 |
  2. 君と僕 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
何故涙目 (2011/05/21)
移植中継 (2010/10/26)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/08)

7Bハーフ

20051227064800


お帰り7B〜   喉がひゅーひゅー言ってるじゃないか苦しそうだよ
冬の冷たい空気を吸ったんだね そのわりに満足そうじゃないか

あ〜そりを引っ張ってきたんだもんね
プレゼントをもらう方じゃなく配る方も良い気分だったんだね

指輪の石は台から外れたしブレスレットはどこかで落とした?
いつもの感じで良いじゃないか

さ  あと数日の年内
思う存分好きなように飛び回っておいで^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2005.12.27(火) 07:16:19 |
  2. 君と僕 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
平穏時間 (2008/10/06)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/07/22)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/01/30)

s0077BB3300とってもいいこ

20051224085001



☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆MERRY XMAS☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


                                 
このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2005.12.24(土) 09:01:58 |
  2. 君と僕 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:2
「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
世代交代 (2010/06/29)
七夕前夜 (2011/07/05)
睡眠不可 (2008/01/13)

7Bハーフ

20051223040600


おとなしいなぁ・・・

何か話してよ7B・・・

お菓子食べる?お買い物でも行くかい?
美容室でも良いよ

ねぇ・・・

ねぇ・・・7B・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2005.12.23(金) 05:19:29 |
  2. 君と僕 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
得意発令 (2008/11/29)
熟睡体制 (2014/08/28)
餅付月兎 (2009/09/20)

s0077BB3300とってもいいこ




昨夜はどうしたの?あれ?何も食べてないじゃないか・・・お腹空いてるだろう?
食欲ないの?・・・どどどどーしたの?チョコは?アイスクリームは?

もーすぐXMASなんだよパーティも御呼ばれしてるんでしょう?
君はトナカイなんだろう?元気出してよ何か食べてよ

あれぇ〜泣くのか?泣くのか?
どうしたらいいんだい〜〜〜???

ししょう〜〜〜!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2005.12.22(木) 11:51:24 |
  2. 君と僕 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:4
「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
荒野航海 (2008/03/07)
起床風景 (2010/11/24)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/09/01)

7Bハーフ

20051221082200


急いでいる時にペンのインクはなくなり コンタクトの左右を間違える

余計な電話のせいでバッテリーがなくなって 大事なメモリーを取り出せなくなるし

走るせいでストッキングに泥がはねて 拭こうとしたハンカチを水溜りに落としちゃう

そんな時にふと見つけたダイヤのネックレスに1時間見とれて
買えないで泣きながら帰ってくる

師に愚痴を聞いてもらおう・・・と心に決めて






このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. 2005.12.21(水) 08:39:11 |
  2. love letter |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:2
「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
全部要求 (2008/03/20)
7Bモブログ (2006/08/31)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/10/23)
close