とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

7Bハーフ

20051031015301


あの時のぼくちゃんは一歩を踏み出さなければ潰れそうだったじゃない

7Bは変ったでしょう?

傷ついたり諦めたり落ち込んだり怒ったり悩んだり我慢したり泣いたりした

踏み出さなければあのまま平穏だった
踏み出したからこそ得たものもあるのよ

全部自分で解決したから
踏み出す勇気を持てる子になったでしょう?

もうままのおっぱいもすりすりも要らないかもね
次に必要なものを探しに行くんでしょう?




このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/05/10)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/09/15)
雪女到来 (2009/01/10)

7Bモブログ

20051030184600
TO NIGHT
22:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電源予報 (2008/10/24)
電源予報 (2009/01/23)
7Bモブログ (2005/10/19)

7Bハーフ

20051030043201


7Bすっかり無防備な目つきだね
君はあれなんだね平常心だと目が子供の頃と同じになるんだね

え?美容室と綺麗なお洋服お買い物したいって?
良いじゃない〜いつもの7Bらしいよ

お出かけしても良いけど しばらくは大人しくしていてよ
まわりの方がはらはらしちゃうんだよ

綺麗にしてご機嫌で出ておいで
今夜22:00にお迎えに行くからね



このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bハーフ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/18)
毎年恒例 (2011/05/25)
修行最中 (2009/08/04)

7Bモブログ

20051029182900
目つきが変わったよ
パワーアップしたみたいだね

11月こそは…って今月もやっぱり何かあったんだね
そうだね君は知っている

自分で解決できると

自信を持って次のstepに進める事

このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
漫画大作 (2010/06/17)
手上状態 (2008/10/17)
結膜炎恥 (2007/10/09)

s0077BB3300とってもいいこ

20051029065200

まま 次に羽ばたく準備もできたよ
でも不思議ね ブログの傷と共にぼくの呪縛も解けたんだ

ちょっと強引だったけど自ら脱皮したんだよ
進化したんじゃなくて進化しざるを得なかった

そう
この星の生命体と同じように

地球の歴史は弱者の歴史
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/12/08)
風光明媚 (2009/11/25)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/02)

s0077BB3300とってもいいこ

20051029010701


あ^^7B良かったね風邪もブログの傷も1人で治したんだね
偉かったよ〜〜 ボクもさっロゼッタ何とかにお願いしたんだよ

へ〜PCって全然違うところで作用するの?
良くそんなことまで1人で見つけたね 急に笑顔じゃないか♪

7B『・・・現実も違うところで作用することがあるのよ・・・』

え?一体どこで何が作用してるの?
あ〜7B待って〜

心の傷って何のことなの〜〜〜? 
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
白河夜船 (2012/04/22)
タイトルなし (2006/10/08)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/25)

s0077BB3300とってもいいこ

20051028231800


美しく生まれ変わるために脱皮するのにね
傷がつくなんて7Bらしくないじゃん

今日も久々に君の顔を見たのに
やっぱり元気がないね辛そうだよ
なのに誰を待ってるの?

『傷』も『待つ』も

7Bらしくないよ



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三太懇願 (2007/12/22)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/05/27)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/05)

7Bモブログ

23:30
in予定
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電源予報 (2009/03/06)
7Bモブログ (2006/08/14)
7Bモブログ (2006/06/30)

s0077BB3300 とってもいいこ101

BB3300は今夜は101日目
いじけてる場合じゃない

お手上げのところでも挑んでいく勇気があるンだろう。
わかってるよ

お写真は?そっかそっか
生の自分を見て欲しいんだね

え〜っとロゼッタ・・・なんだっけ?願い星
どうしてもこの星の名前が覚えられないけど

お願いだから7Bが笑顔で出てきてくれますように
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ101」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハーフ (2006/03/16)
7Bハーフ (2005/12/11)
毎年恒例 (2011/06/21)

7Bモブログ

20051028164000
いじけたまま今夜入る?

余計な事をしたわけじゃないさ
これも立派なお勉強

君の傷を見ながら秋の夜長を過ごすのも
悪くないよ

美しい薔薇のとげは見えないし
傷を愛に変える力を

持っているんだろう?
このエントリーをはてなブックマークに追加

「7Bモブログ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 (2006/05/21)
変化兎女 (2007/08/31)
7Bモブログ (2006/03/18)
close