とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

s0077BB3300 とってもいいこ




7B見てご覧?
お花が届いたわよ^^又ランクINだって♪良かったわね。

本当に7Bは愛をもらって生きてるって分るわね。
ままもとっても嬉しいわ。

PCは良いわね。7Bもお花も
枯れたりしないもの
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
掃除中断 (2010/11/15)
母僕談話 (2007/09/15)
感謝御礼 (2009/09/09)

s0077BB3300 とってもいいこ




ぼくは怪我が治ったらまたすぐお出かけばっかりね。
ままがいくら心配してもすぐどこかに飛んで行っちゃうんだから。

そしてまた遊び疲れるとだだっこちゃんになって
ままのおっぱいやすりすりしてねんねしたくなるんでしょう?

困った子ね7B
でも

ままも困ったままだわ









このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
地球旅行 (2010/09/18)
7Bモブログ (2006/02/27)
星王子様 (2009/10/06)

s0077BB3300 とってもいいこ




7B
だいぶ上手になってきたのね。今日あたりはままもめろめろよ。

もうそろそろ他の人とできる?
してみたいでしょう?

ちょっと怖い?
・・・じゃあ

       3人でしてみようか?



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京都情報 (2010/02/07)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/03)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/04/30)

s0077BB3300 とってもいいこ




それならどうして
ままのところに来るの?

ままのところに来たらいたずらされるのわかってるでしょう?

くにゅくにゅって・・・^^

もう寒くなってきたからままが抱っこしてあげるよ。
ふーふーあむあむしてあげるしね。

それからあれしよう。

そう
ぼくの大好きなあれ^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
媽媽和我 (2007/09/04)
期末御礼 (2008/03/31)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/21)

s0077BB3300とってもいいこ




ままが気持ちよくなるために?
そう^^

すりすりしてあげようか?





このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
媽媽和我 (2007/09/04)
投影技術 (2012/08/19)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/02)

s0077BB3300 とってもいいこ




おはようぼく。よく眠れたの?
最近はお返事も上の空ね。

そんなに難しいことばかりなの?
良いわねいつも急がしそうで。

結果を急ぐことが必要?
何かを言葉で完結するのが大事?

それならままとぼくとの関係ってなぁに?
恋人?親子?SEXの対象?

感情の全てを表現するのに言語は少なすぎるわ。
答えられないことの方が多くない?

ゴールの向こうには又何か別の答えがあるのよ。
出会いがあれば別れがあるし
結婚すれば離婚があるでしょう?

そしてね生きてる以上万人に良い人にはなれないの。
時には心が傷ついて
そして誰かを傷つけることもある。

さぁおいで。
ままが抱っこしてあげるわ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/02)
雪女到来 (2009/01/10)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/20)

s0077BB3300 とってもいいこ




1日座るつもりなの7B。
まだあちこち痛いんでしょう?

何をどうしたいの?言ってご覧よ。もう大人なんでしょう?
ままはね赤信号は止まれと言うことも雨の日は傘をさすということも
充分に教えたはずよ。

自分が見えていないのね。

あのね
ままが他の男性といる時ぼくを想うのと
ぼくといる時に他の男性を想うのと

どっちがいい?
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
秋的夕暮 (2009/11/15)
7Bモブログ (2006/02/27)
N氏撮影 (2010/06/12)

s0077BB3300 とってもいいこ




未来が分らなかった自分がいるから今があるのよ

失敗のあとを残しておきなさい

ゴールなんてどこにあるかは自分で決めるのよ
でもそんなのどこにもないのが正解なのかもね

そんなに理由を知りたがるのは何故?

嫌なことに理由はない。
好きなことにも理由はないでしょう?

随分臆病なのね。

あのね・・・
卑怯でも武器を使いなさい
傷ついたらリカバリしておいで。

・・・そしたらいっぱい愛してあげる

このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
季節語録 (2007/11/01)
風光明媚 (2009/11/25)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/02)

s0077BB3300 とってもいいこ

7Bお写真貼り付けてないね
もうないんだろう?わかるよ。
たまにお写真なくてもいいよ。まだ身体があちこち痛いんだろう?

ずっこんこんと眠り続けてるじゃないか・・・。
当たり前だよ7時間も暴れ続けたんだろう?君は戦士じゃないんだよ。

今夜8時からINするって?
本当かい?珍しい時間だね君にしたら。

どうしても逢いたい人がいるって?

君はこんなにぼろぼろでも逢いたい人がいるとおとなしくできないんだね・・・。

7B「・・・ぼろぼろだから治してもらうの・・・」

やっぱり君は・・・人間じゃないの?


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB330とってもいいこ (2006/06/29)
毎年恒例 (2011/05/25)
対岸幻想 (2007/11/08)

s0077BB3300 とってもいいこ




あれ?7B
早い時間だねぇ・・・どうしたんだい?

この前も1日入ると言って全然だったじゃないか。
え?又何か騒動がおきたのかい?

でもすっきりした顔してるじゃないか。
結構満足いく結果だったのかい?

・・・身体中が打撲で痛いって?
え?擦り傷?
・・・そ・そのわりに笑顔じゃないか。


7B「私より弱いものにはしないから・・・^^」


・・・怖いからこれ以上は聞かないよ





このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/04/15)
爪春新色 (2010/02/23)
7Bモブログ (2006/09/01)
close