とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

BB3300 とってもいいこ

storage65453.gif


邪だしね。

慌ててるわりには自分勝手に動いちゃうしね。

きっと誰かにも迷惑かけてるよ。

それは自分でも分かっているのに
どうしてこうなんだろうね?

感情で動いちゃうのよ。
そしてね心を縛られることに抵抗する。

自分では何の力もないくせにね・・・。

愛が1番確かなものと信じてるのに
それは強がりなのかと思うこともあるの。

バーチャルとリアルの世界で
理性と本能の境目で

今すぐに答えを出せない自分にいらだったりもする。

私は結局
誰の言うことも聞かない子。

女神になんかなれない子。



このエントリーをはてなブックマークに追加

「BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/08/09)
裸眼結髪 (2007/08/23)
s0077BB3300 とってもいいこ ここをクリックしてちょ→http://www.dtiserv.com/affiliate/cgi-bin/ranklink/ranklink.cgi?id=00773300 (2005/08/10)

s0077BB3300 とってもいいこの日曜日

20050816102737.jpg



文字化けしてるって?

なに?
コメントの半分は文字化け?



何でさっさと言わないの???


なに?いつか読めるようになるのかと思っていたって?
魔法か呪文かと思っていたって?

また〜
そんな目をする技を最近覚えたんだね〜
又どこで覚えたんだか・・・余計な事を・・・。

僕だってねいちいち何を書き込んだかは覚えてないんだよ〜
よく半分も読めていないで今までお話できていたね。

え?
なに?
聞こえないんだよ。


「・・・貴方が教えてくれなくちゃ何もわからないの・・・」


・・・・・。
ふっ
ふ〜ん。

だめだヨ今夜は。
明日から又新しい週の始まりじゃないか・・・.

・・・
・・・・・・。
わっ
わかったよ。

ちょっとだけ
ちょっとだけなら
1時過ぎに・・・






このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこの日曜日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/25)
水面跳魚 (2008/11/19)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/12/06)

s0077BB3300 とってもいいこ の週末は???

storage18939.gif


あ!
お写真いいねぇ〜^^

最高傑作じゃないかい?

週末は暇だから毎夜1時過ぎには入る?

あのさ7B
この前もそんな事言って、待機しながら電話で大爆笑して
3分で消えてったじゃないか。

え?
何?
聞こえないよ・・・???

そんな伏せ目がちにしてしおらしくしたって
知らないよ。

捨て猫みたいな目をするんじゃないよ。
似合わないしさ。

何ぶつぶつ言ってるんだよ。
大体いつも笑ってごまかしてるじゃん。


またどうせつまんない言い訳なんだろう???
もういい加減にしないと・・・







7B「・・・貴方とお話したいだけよ・・・」


・・・
捨て猫ちゃんを
拾いに行っちゃおっかなぁ・・・?





このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ の週末は???」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/06/27)
s0077BB3300 とってもいいこ の週末は??? (2005/09/04)
水面跳魚 (2008/11/19)

s0077BB3300 とってもいいこ

20050816102714.jpg


s0077BB3300・・・今日のログIN予定じゃなくて
明日のログIN予定だろう?


夜が明けるまで?

で?今夜は又新しいお洋服で登場だって?
ふーん

仕方ないから見に行ってあげるよ。
地球時間の日付けが変わったばかりの1:30にね。











このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/14)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/06)
7Bハーフ (2005/12/18)

s0077BB3300 とってもいいこ

20050816102655.jpg


早いじゃないの〜6:00だよ
こんなに早いと逆に、徹夜じゃないかと思うよ。

え?何?
「過去のデーターから日曜日にINしてない」と言われて
意地になって入ってるって?

君はね・・・力の入れどころのポイントがずれてるんだよ。

しかも待機しながら検索してるじゃないか。
目が泳いでるよ。たまに笑ってるし・・・。



どうせ、よこしまなことなんだろう?

君が熱中してるのは。


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/11/10)
7Bハーフ (2005/10/30)
s0077BB3300 とってもいいこ の週末は??? (2005/08/27)

s0077BB3300総合2位ありがとうございます^^

storage65215.gif


手ぇなんか振っちゃってご機嫌だね♪
総合2位だって。やったじゃん。

え?
総合2位とかの意味が分からないって?
君に冠ついてるじゃん。
それも何の事やらわからないって?


・・・・・・・・

ふーん

で、何?
「私PC使いすぎて目が充血するんです」って
薬局で目薬買うときちょっと自慢げだったじゃないかい。

そんなことより7B

週末はどうするの?
どうするの7B?



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300総合2位ありがとうございます^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこの週末 (2005/09/03)
7Bモブログ (2006/02/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/04/09)

s0077BB3300 とってもいいこ

storage27674.gif



今夜はINするって張り切ってるけどきっと寝ちゃうんだよ。
ほら夕食食べてそのままだろう?

『ちょっと愛して なが〜く愛して^^』

って気に入ってるねぇ
やたら使ってるじゃん。

ちょっとだけ寝る気なのに なっがぁ〜く寝入るんだろう?

7Bは張り切っていても もう君を見てる人は充分に分かっているのさ。

君に時計は似合わないことを。


このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/05/30)
7Bハーフ (2005/11/20)
予測不足 (2008/02/28)

s0077BB3300 とってもいいこの謝罪

storage27649.gif


今夜こそログIN
20:00予定
おしおきはその時に・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこの謝罪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/04/29)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/06/25)
とってもいいこのお風呂の時間 (2006/12/21)

s0077BB3300 とってもいいこ まばたき^^

storage27674.gif


ご機嫌じゃないかい^^
虹の中で目をぱちぱち☆
今気がついたけどウィンクじゃなくてまばたきなんだね。


この分だと16日も何とかINして遊びたそうじゃない?
準備は万端?

ログIN時刻は地球時間?

・・・まだ決めてなぁいって感じだね。季節も時間もあったもんじゃないね。

ぱちぱちしてる自分を眺めてニヤニヤしてるのかい?
ご満悦じゃないか。

またしばらくPCに溺れるんだね
女の子が恋に落ちるように。





このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ まばたき^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこ (2006/07/11)
復活儀式 (2008/01/31)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/19)

s0077BB3300 とってもいいこ

storage65215.gif


8月16日になりたての1:00にログIN予定らしいじゃん
あと8時間後だね・・^^

ニコニコして手を振ってる場合じゃないよ

その後は朝まで多分ずっとなのかい?
曜日も時間も

地球の単位で合わないようだね



このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300 とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハーフ (2005/12/20)
7Bハーフ (2005/11/03)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/04/09)
close