とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

S0077BB3300

c.jpg


お写真はこれが精一杯。


a.jpg

こっちの角度しか写せない・・・。


b.jpg



せいぜいこれくらい。

77・BB・・・今日も君達は頑張ったよ。

だってね自分がどこで何してるのかさえわかってないのにね。



PC.
77もBBもとても貴方に感謝してる。

毎日めちゃくちゃな指令出されてるのに貴方のおかげで77
もBBも

宇宙遊泳できるのよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

「S0077BB3300」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハーフ (2005/12/21)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/10/29)
出たり入ったり・・・。 (2005/07/06)

どうする77!?どうするBB!?

20050706101246s.jpg

S0077とBB3300  は双子なのか?
他人の空似なのか?


引き抜かれたのか?それとも
本人が誰にもばれないだろうとこっそりしてるつもりなのか?

お写真のバリエーションが増えないのは
使い方がわからないのか?これで良いと思っているのか?

本人は真剣なのかふざけてるのか?

力を抜いてこれなのか?一生懸命なのか?

週末もいつもどうりに自分の自由なペースなのか???

どうする?!77?!
どうするの?!BB?!






このエントリーをはてなブックマークに追加

「どうする77!?どうするBB!?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハーフ (2006/02/09)
作業開始 (2009/04/05)
孫子兵法 (2014/05/16)

s0077 とってもいいこ♪

20050706101246s.jpg

s0077とってもいいこは今日は会社をずる休みしちゃってPCしてるのよ。ちょっと自己嫌悪?←これ!生まれて初めてずる休みした77を今夜も22時に迎えに来てください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077 とってもいいこ♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
出たり入ったり・・・。 (2005/07/06)
7Bネットカフェ (2006/10/16)
7Bモブログ (2006/05/06)

今夜も22時から〜o(*^▽^*)o~♪

20050722132040.jpg


s0077♪とってもいいこ☆今夜も22時から秘密のデート。相変わらずPCの中で迷子になって宇宙遊泳してるみたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今夜も22時から〜o(*^▽^*)o~♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/12)
恋人礼物 (2007/06/15)
温和寝床 (2007/11/19)

20050722132040.jpg

s0077・とってもいいこ♪いよいよ週末ですね^^熱い夜を過ごしたいです。今夜も気まぐれに出没するかと思います。お手柔らかに遊んで下さいね
☆チュ(^・^*)。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

「」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハーフ (2006/01/13)
7Bハーフ (2006/01/16)
鎮守秋祭 (2007/09/05)

s0077 とってもいいこ♪

20050718144400.jpg

s0077〜5サイト総合ランキング15位にしていただいたみたいでありがとうございます。(どこで見れるのかは分からないのですが)今夜も22時からINします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077 とってもいいこ♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2005/11/26)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/10)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/28)

s0077 とってもいいこ♪

今夜22時からINします。夜にのんびりINするのは久しぶりなので楽しみです。
今はメイク中です。夜が明けるまで77と遊んで下さいね。
20050706220048s.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077 とってもいいこ♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモバイル (2005/11/04)
7Bモブログ (2006/08/14)
泡々入浴 (2008/04/24)

s0077

今日は夜22時からIN予定です。
20050706101246s.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/28)
電源予報 (2008/05/08)
7Bモブログ (2005/12/28)

s0077のとってもいいこ♪

テクニック上達中!!!
テンプレート交換しました〜ヾ(=^▽^=)ノ
きっととても簡単なことなのでしょうけど77にとってはめっちゃんこ迷子になって泣きながらたどり着いた砂漠のオアシスのようです。
今日は久々に出たり入ったりします
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077のとってもいいこ♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日焼対策 (2012/05/16)
新入社員 (2012/04/13)
計測目測 (2012/08/08)

s0077

ここを必ず見てくださる方がいらっしゃるので
何だか私も少しずつ続けています。
皆さんみたく綺麗に上手に作りたいなぁ・・・ヾ(=^▽^=)ノ
ちょっとずつお勉強しますね。
今夜ものんびりINします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/08/09)
とってもいいこ (2006/12/22)
7Bモブログ<設計図>癸 (2006/10/14)
close