とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

空腹願望

これ食べたーい

どうやるのかわからないけど


モスチーズバーガーポテトLセット
https://mall.line.me/sb/7194eb1e/5806757 #LINEギフト

ラインでギフトが贈れるんだって!



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「空腹願望」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/12)
7Bランチですよ (2006/11/24)
修理完了 (2009/06/24)

保温弁当

20151126105002

ペットのおうち




【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「保温弁当」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
紀香格言 (2011/06/03)
昼食時間 (2011/03/25)
午後欠伸 (2009/06/12)

休日昼食

近くの木綿街道のcafe ことん
日替わりランチプレート
ランチ+スープ+ドリンク+ライス

20150413133202





近くの古民家カフェ 椿屋
抹茶カステラとミルクティー

20150413132503

--------------------------------------------

記事とお写真は
食べても太らないともさんからいただきました

いつもありがとうございます。


食べても太らないならこのくらい食べたいよね〜羨ましい


んでもってともさんのお家の近くって
おされなcafeがいっぱいあるの?

ねぇねぇいっぱいあるの?ねぇ


うちの近くには無いっすよ
通院してる病院内にはスタバがあるけどさーっと!



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「休日昼食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昼食時間 (2009/05/23)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/06)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/09)

犬人友人


犬と私の10の約束


犬と私の10の約束
犬の十戒もとに作成された映画だそうです。

犬の十戒とは

1.私の一生はだいたい10年から15年。あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいて欲しい。

2.あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待って欲しい。

3.私を信頼して欲しい、それが私の幸せなのだから。

4.私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで欲しい。あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。でも、私にはあなたしかいないから。

5.話しかけて欲しい。言葉は分からなくても、あなたの声は届いているから。

6.あなたがどのように私を扱ったか、私はそれを決して忘れない。

7.私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいて欲しい。私は鋭い歯であなたを傷つけることができるにもかかわらず、あなたを傷つけないと決めていることを。

8.私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、怠けているからといって叱る前に、私が何かで苦しんでいないか考えて欲しい。もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、長い間日に照らされているかもしれない。それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。

9.私が年を取っても、私の世話をして欲しい。あなたもまた同じように年を取るのだから。

10.最後のその時まで一緒にいて欲しい。言わないで欲しい、「もう見てはいられない。」、「居た堪れない。」などと。あなたが隣にいてくれることが私を幸せにするのだから。忘れないで下さい、私はあなたを愛しています。


以上、ノルウェーのブリーダーさんが飼い主さんに
お願いとして渡してる言葉が原作だそうです。

私は柴子と暮らし始めて、意思疎通ができなくてパニックになってる時に
犬の十戒をおせーてもらいました。


もののけ姫のアシタカは
『いい村(栄える村)は女が元気だと聞いています』
との台詞があります。

あーもののけ姫 また観たくなちち

今のところの私は、柴子と暮らして
『犬が人間より威張ってるって きっと幸せな家ってことだわ』と思うようになりました。

弱者が威張ってるってきっととても幸せでいいことだと思います。




ペットのおうち
このエントリーをはてなブックマークに追加

「犬人友人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/10/03)
鳥類食欲 (2008/01/29)
昼食時間 (2011/05/20)

朝食昼食




あたしは朝ご飯も食べてないままお昼ご飯も過ぎそうですが

お写真はN氏の昼食らしいです〜なんでしょうこの豪華さは

お盆休みは全国的に今日が最終日よ〜〜〜



このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝食昼食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昼食語姿 (2009/11/08)
渋柿干柿 (2010/12/08)
無病息災 (2009/01/08)

手作弁当

僕の毎朝の日課は嫁さんや子供のお弁当作り(*^_^*)

僕もお箸を入れるのをよく忘れちゃいます(^_^;) みんな職場に割り箸置いてもらってます(^_^;)

ちなみに今日の弁当はこんなのだよ

出汁巻き風玉子焼き、ウインナー、塩鮭、豚の角煮、ナスの揚げびたし、絹さやのマヨネーズ和え ご飯はシソご飯

今日は3人分作りました(*^_^*)
----
お写真と記事はベイビーラッシュののぶさんからいただきました

いつもありがとうございます

いーなー美味しそう

私もさっさと病気治してお弁当持参でベイビーシッターに行かなくちゃ

お箸も忘れないでね(^_^)v

20130124131204



THERMOS ステンレスランチジャー ピンク JBC-800 P

新品価格
¥2,100から
(2013/1/24 15:20時点)



↑っつーことで7Bはこのお弁当箱を愛用してます

特に冬は暖かいご飯とスープが飲めて嬉しい

パッキンは消耗品ですから常に新しいものと取り換えてね〜

↓渋い色はこちら^^

THERMOS ステンレスランチジャー ダークネイビー JBC-800 DNVY

新品価格
¥2,100から
(2013/1/24 15:23時点)






いつかトトロの水筒も欲しいな〜かてごりトトロからどうぞ→





このエントリーをはてなブックマークに追加

「手作弁当」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生存報告 (2010/08/14)
無病息災 (2009/01/08)
昼食時間 (2010/03/16)

昼食満腹

とくに深い意味はありません飲みまちた

20121121125803
201211211258032
このエントリーをはてなブックマークに追加

「昼食満腹」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昼食休憩 (2009/06/23)
空腹逆切 (2008/01/11)
昼食準備 (2008/12/15)

今頃昼食

おにゃーにょことでーとちう(#^.^#)

20120725144503
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今頃昼食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無病息災 (2009/01/08)
昼時思案 (2008/02/04)
今頃昼食 (2008/07/20)

昼食満腹

おひとりさまー(#^.^#)

20120724113604
このエントリーをはてなブックマークに追加

「昼食満腹」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昼食準備 (2012/05/06)
今頃昼食 (2009/12/19)
昼食巨匠 (2007/10/19)

蛋包卵昼

ケチャ文字ー(#^.^#)

20120722122334
このエントリーをはてなブックマークに追加

「蛋包卵昼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昼時元気 (2007/09/04)
N氏昼食 (2010/07/03)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/11)
close