とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

柴子動画




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「柴子動画」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
正気回復 (2016/08/17)
犬里親映 (2015/08/28)
柴子散歩 (2015/07/08)

柴子動画



柴子さん最新動画


冬の毛になってモコモコしてます。


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「柴子動画」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
柴子熟睡 (2016/02/08)
柴子病院 (2015/07/31)
蛍里月夜 (2016/06/10)

柴子元気





今日はバナナをいただきまちた




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^












このエントリーをはてなブックマークに追加

「柴子元気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犬遊道具 (2015/06/28)
柴子散歩 (2015/07/08)
散歩延長 (2016/07/21)

柴子病院

痛みに震えてご飯も食べれない柴子をずっと抱え続ける日々でしたが

今日の病院ではドクターが


「予想が外れて治りましたね」


とおっしゃてました!


よかったよかったこういう予想なら外れて欲しいですね。



お腹に痛みどめのお薬を巻いていたのですがそこがかぶれてしまったので


今はかぶれのためのお薬を巻いてます、柴子さん大変ね。


でもよかった( ´ ▽ ` )ノ


またあの公園にお散歩に行こうね。

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^








このエントリーをはてなブックマークに追加

「柴子病院」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犬泣気持 (2015/06/25)
散歩延長 (2016/07/21)
柴子散歩 (2015/07/08)

正気回復

柴子さんの水晶体外れ

お仕事激務と信じられないくらいのびっくり現象

などが重なり

さっきやっと落ち着いてきて正気に戻ってきました。



もう8月の下旬なの?エーーーーー




ただ、今はやっと、修正、改善しながらも前進しております。


ありがとうございます!


楽しい8月を〜!

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^








このエントリーをはてなブックマークに追加

「正気回復」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
子犬動画 (2015/08/31)
犬手気持 (2015/08/23)
休暇気分 (2015/05/17)

柴子眼科

柴子さんが目から涙をぽろぽろ出して

目を開けれないでいるので


慌ててタクシーに乗って眼科に行ったら

犬好きな運転手さんで

1830円だったのにおまけしてくれて200円のお釣りもろたー( ´ ▽ ` )ノ


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^








このエントリーをはてなブックマークに追加

「柴子眼科」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犬人参食 (2015/08/06)
犬ノ十戒 (2015/10/19)
犬毛並美 (2015/05/27)

生存報告

今日は柴子さん

美容室に行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ



おやすみなさい
ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四六時中 (2015/07/02)
犬寝気持 (2015/07/01)
結膜炎治 (2015/05/22)

犬夏散歩





ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「 犬夏散歩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一寸上達 (2015/08/03)
犬白内障 (2015/05/19)
犬子守歌 (2015/05/15)

夕方散歩




新しい飼い主は

64Gのアイフォンに買い換えたのに


私の動画で「iCloudがいっぱいです」みたいなことを毎日言われてるんだってー


でもまだその いっぱいですー みたいな意味がわからないみたい。




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「夕方散歩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
紅葉散歩 (2015/10/19)
犬歯磨噛 (2015/08/07)
子犬動画 (2015/08/31)

柴子昼寝



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「柴子昼寝」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
動画上達 (2015/08/17)
犬散歩抱 (2015/08/26)
犬白内障 (2015/05/19)
close