とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

霜月一日

もう11月だよ〜

信じられない〜


無理〜


でももう仕方ないからさ〜のんびり行きます


さっき柴子さんを抱っこして一緒にお風呂に入りました。


柴子さんはドライアーかけて皮膚病にお薬をして今はいびきかいて寝てます〜


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「霜月一日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
頭的体操 (2007/12/12)
北大地雪 (2010/12/17)
食後求眠 (2007/10/24)

睡眠要請

昨日から

すごーく眠いの〜〜〜なんでだろう〜〜〜


寝ても寝てもねむーい



柴子案は元気です




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^








このエントリーをはてなブックマークに追加

「睡眠要請」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
弦楽器遣 (2012/04/23)
不安恒例 (2007/07/02)
解熱剤探 (2011/04/11)

小春日和

今日暑くね?

柴子さんは元気です、最近ワンコご飯を食べないです。

人間のご飯を一緒に食べたいの〜


私はすっかり熱も下がってルンルンです〜


柴子さんを抱えて寝ます。




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「小春日和」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昨夜徹夜 (2016/06/04)
一日中寝 (2007/11/01)
月面歩行 (2009/06/26)

血栓検査

やっぱり血栓が残ってるみたい・・・でも

もう硬くなっててこれ以上は消えないみたいだよ



お薬をもらって
リクシアナ



次回はなんと食事療法の説明を聞きます。


血圧は今日は

120〜90で普通だけど

コレステロールだって〜食事が悪いみたい


んでもってドクターに

「外食もそんなにしないし、簡単なものしか食べてないですよ」

って言ったんだけど


「そう思ってる方に指導のご説明を聞いてもらえると、意外と違うんですよ〜」って

おっしゃってました



へ〜〜〜〜


お菓子かな?


柴子さんはぬくぬくして寝てます


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^











このエントリーをはてなブックマークに追加

「血栓検査」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
知能指数 (2013/05/15)
地球配線 (2011/06/13)
昼食楽観 (2008/03/30)

生存報告

やっと治ってきました〜


今は加湿器を選び中〜


加湿器ってカビとかが生えそうだから
あまり何年も使いたくないよね〜


ってことで
柴子さんも元気で明日はわんこ美容室予定〜


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^








このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生存報告 (2011/05/06)
活動開始 (2008/05/07)
質疑応答 (2009/03/04)

生存報告

2年前の11月に

1ヶ月寝込んでいたことがありました、あの時はインフルエンザの予防接種をしていたのに

「たぶんインフルエンザにかかってしまった」

のだと思います。

頭が痛くて熱が高くて動けませんでした。


今回も病院に行ったら予防接種の張り紙がしてありました・・・



受けねば・・・




ッツーことで大して風邪が流行ってもいないのに

こんなになっちゃって結構辛いですが


やっと少し熱が下がってきたかなー

喉がゼロゼロするけど〜



柴子さんはおみかんが食べたくて吠えてます。


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
還元特集 (2015/08/13)
    (2013/03/29)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/04)

生存報告

風邪で寝込んで

1週間になります〜



お風呂に入りた〜い


知らないうちに世間は3連休?



柴子さんはお元気でみかんゼリー食べてます


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
幸福週末 (2007/09/08)
年末挨拶 (2008/12/31)
節電商品 (2011/06/12)

発熱継続



柴子さんのお留守番風景



このくらい大騒ぎしてほしかった〜〜〜





もうさー

体温測って

血圧測って

体重測って




測ってばっかり。



お薬飲んでるとお熱下がるけど
切れると上がってくるー


ので柴子と寝てます。


動画は私がお出かけした後に柴子さんがどうしてるのかが心配になって・・・




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「発熱継続」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
絶滅危惧 (2010/04/16)
湯上冷菓 (2010/11/12)
服用完了 (2012/08/06)

生存報告

なかなか更新できなくてすみません。

でも生きてます!


柴子さんもお元気です!



9月もお疲れさまでした〜あーもう10月かー


今週末は待機する予定です〜!!!
ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵喪中     (2011/05/13)
素顔驚愕 (2007/11/02)
間違探索 (2009/03/17)

体重減少

ダイエットを12日から決行してますが

全く痩せない


増えはしなくなりましたけど


楽しいシルバーウィークを〜❤

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「体重減少」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
健康診断 (2010/04/12)
今朝地震 (2010/07/21)
突然変異 (2011/03/05)
close