とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

桜君何処




なんだっけ


光の君と紫の上か


アラジンとジャスミンか・・・



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「桜君何処」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵七夕 (2011/07/07)
良夢精霊 (2010/10/10)
梔子華咲 (2009/08/19)

犬心秋空




あれは柴子が寝そべってるみたい

こっちは柴子の横顔に似てる



秋の雲を見上げても
柴子一色の君に


もう少し秋の神様が
季節を長く感じさせてくれないかと



ペットのおうち




【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「犬心秋空」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
再三再四 (2007/12/18)
諸葛孔明 (2010/09/02)
食虫植物 (2010/07/29)

週末休日




あのね

N氏がね

木曜日から食欲がないそうです。


日頃の疲れ?

夏バテ?


ってなことで


癒されるさざ波の動画を作ってみました。


余計な事ばかり覚える女


ありがとうございます。




さざ波はα派が出るらしいよ〜あるはー波って何お役にたつのか知らんけど

ペットのおうち




【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



このエントリーをはてなブックマークに追加

「週末休日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7B妄想族 (2006/11/11)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/07)
7B妄想族 (2006/11/17)

学習能力





お散歩を怖がって震えていたのに

少し跳ね回るようになったじゃないか



ふふふ 知ってるよ

最初は高級タワーマンションに帰ろうとした柴子が

最近は古いアパートに入ろうとするんだろう



━【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






このエントリーをはてなブックマークに追加

「学習能力」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/26)
今夕花火 (2007/07/21)
身体髪膚 (2014/02/06)

読書秋夢

20140917161402




最近噛まなくなった犬をお膝に乗せて

読書をしてる君を見てると


髪を耳までバッサリ切った事や

全身チューブだらけだった事や

雨の中 松葉杖で退院してきた事や





全部 僕のひと夏の夢のように





━【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このエントリーをはてなブックマークに追加

「読書秋夢」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
三千年前 (2009/10/20)
瞬間接吻 (2007/08/09)
御機嫌麗 (2007/11/22)

一日三回



水晶体の説明を犬にしながら

目薬をしてる君を見ると



ぼくにもしてもらいたいとか


━【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



このエントリーをはてなブックマークに追加

「一日三回」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/12)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/15)
天命不惑 (2011/11/18)

本当素顔




ねぇ

本当に素顔なんだっけ?



このエントリーをはてなブックマークに追加

「本当素顔」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
絶大好調 (2011/11/04)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/26)
7B妄想族 (2006/11/25)

寂滅為楽



嘘だ

騙されないぞ


何時間にもなる手術をしたとか

救急車で大変だったとか



嘘だ

ぼくは騙されないぞ


お腹にフィルターが入ってるとか

何年もお薬を飲み続けてるとか




嘘だ嘘だ

ぼくは絶対騙されないぞ



そんな君が

お化粧してないで素顔のままだとか














━【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


http://www.dff.jp/



クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━















このエントリーをはてなブックマークに追加

「寂滅為楽」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
早朝探索 (2010/09/08)
 (2006/12/17)
s0077BB3300とってもいいこ妄想族 (2006/12/16)

物語途中





・・・えっとそれで

何の話をしてたっけ・・・



















このエントリーをはてなブックマークに追加

「物語途中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
僕心秋空 (2013/10/07)
梔子華咲 (2009/08/19)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/20)

柳桜犬春




あのね

桜と柳を一緒に植えると



地域の村はとても栄えるんだって









このエントリーをはてなブックマークに追加

「柳桜犬春」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夕暮残像 (2009/07/21)
氷堆石夢 (2014/04/11)
瞬間甘味 (2007/10/01)
close