とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

俳句公募

大騒ぎ
定時頃には
雨あがる

7B

--------

あらしさり
かぜにけいかい
かはんしん

N氏

-------

やってまいりました

嵐の夜の暇つぶしに

一句いかがですか(#^.^#)

力作お待ちしてます(^-^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加

「俳句公募」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
月末台詞 (2009/10/22)
7B俳句 (2009/08/29)
月末台詞 (2009/07/27)

月末台詞



7月の閉め日も過ぎて 一段落でしょうか

一息ついて 恒例の台詞にお付き合いいただきたいと存じます




↑プレーンもおいておきます


台詞だけいただいてもよし!

画像を加工していただいてもよし!

→7Bは窓の杜さんからJTrimをお借りしております^^

お付き合いいただければ幸いでございます^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
月末台詞 (2010/06/23)
猫画俳句 (2009/08/30)
台詞公募 (2009/07/26)

開封予想




宇宙航空研究開発機構(JAXA)相模原キャンパス内のキュレーションセンターにおいて

「はやぶさ」サンプルコンテナの開封作業に

2010年6月24日(日本時間)から着手いたしました

サンプルコンテナの開封終了までには1週間程度かかる見込みです


-------------------------------------------------


というわけで

今月の『月末台詞』は急遽 


カプセルの中身はこれだ!


も 追加させていただきます^^








画を加工していただいてもよし


開封内容だけを予想してくださってもよし


科学者さんたちが『まるで新生児のよう』と表現なさった

はやぶさが守りに守ったカプセルの中身



楽しい予想をどんどんお待ちしております!










このエントリーをはてなブックマークに追加

「開封予想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俳句作成 (2009/10/04)
俳句参加 (2009/08/29)
月末台詞 (2009/07/27)

月末台詞




今月も20日締めを過ぎて・・・月末がやってまいりました

すっかりはやぶさの虜になってるので当然のお題でございます


台詞は実際に最近言われ・・・いまだにお返事をしておりません・・・どーお答えしたら良いのかわがんねから・・・






↑プレーンもおいておきます

まさにはやぶさ タッチダウンの瞬間でございます



→ソフトがいっぱい窓の杜さんからお借りしてますお絵かきソフトJTrim^

力作をお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
月末台詞 (2009/10/22)
月末台詞 (2009/07/27)
猫画俳句 (2009/08/30)

月末台詞





あのね

遅番だと思って調子に乗って朝まで騒いでて早番だったってこと


何度やったら学習するんですか7B




もう少ししたら帰らせてもらうから〜(p_-)すんすん



このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
台詞公募 (2010/03/23)
俳句作成 (2009/10/04)
N氏俳句 (2009/08/29)

月末台詞




今月も25日を無事すぎて

一休みでお付き合いをお願いしたいと存じます



今月の7Bの台詞は最近実際に発したものでございます





↑プレーンなのもおいておきます

→修正は窓の杜 JTrimをお借りしています^^



お付き合いいただければ幸いでございます






このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
月末台詞 (2009/10/22)
台詞公募 (2010/04/24)
月末台詞 (2010/07/27)

台詞公募


↑7B作

まさに先日こんなになりながら自分の笑い声で驚いて目がさめまちた


今月も締めのあたりで 一息入れて下さいませ(_ _(--; ペコリ






↑プレーンなのもおいておきます♪


→窓の森さんから画像修正ソフトJTrimをお借りしています こちらよ〜^^


加工していただきましたらDXサイト内メールでも どこぞに貼り付けてURLを下さってもOKです^^


力作をお待ちしております〜(#⌒∇⌒#)ゞ






このエントリーをはてなブックマークに追加

「台詞公募」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俳句参加 (2009/08/30)
台詞公募 (2009/12/25)
7B俳句 (2009/08/29)

台詞公募


↑7B作






今月も20日締めを過ぎて一段落のひと時に

台詞遊びでお付き合いいただきたいと存じます




画像修正していただいてもOK

DXメール添付でお待ちしております


→7Bは窓の杜さんからJTrimをお借りしております だうんろーどはこちら^^



↓プレーンなのもおいておきます





月末 また3月決算月で色々お忙しいとは存じますが

息抜きにお付き合いいただければ幸いでございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ











このエントリーをはてなブックマークに追加

「台詞公募」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
減量川柳 (2010/01/22)
月末台詞 (2010/07/27)
台詞公募 (2010/04/24)

台詞公募

可愛い真央ちゃんが銀メダル!!

ご一緒に月末の台詞つけ遊びにお付き合い下さいませ♪

プレーンに加工頂いたのもお待ちしておりますヾ(≧∇≦)〃

20100226162737
20100226162738
このエントリーをはてなブックマークに追加

「台詞公募」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
減量川柳 (2010/01/22)
俳句参加 (2009/08/30)
月末台詞 (2010/05/26)

月末台詞


7B
--------------------------------------------------



『体脂肪 つまんで握って 握力ついた』



シロさん


----------------------------------------------------



『我慢して つもり貯金は スゴイ額』


『知らぬ間に 増えるが減らす 苦労知り』


『匂いさえ 魔界と感じる 焼肉屋』



かっぱちゃん

----------------------------------------------------
ダイエット川柳 絶好調でございます^^






プレーンもおいておきます

いつものJTrimでも加工できますが

携帯 またはAiphoneでも充分加工が楽しめます


月末の締め日過ぎの息抜きに

ぜひお待ちいたしております(。・▽・。)ノ







このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
N氏俳句 (2009/08/29)
月末台詞 (2010/07/27)
月末台詞 (2009/07/27)
close