とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

犬夏旅行



虫が怖くて

紫外線がいやで

外が嫌いな

噛む君を連れて



夏の海にでも行こうかなどと




入道雲に乗ってやって来る

高気圧ガールを迎えに







ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「犬夏旅行」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日常茶飯 (2008/08/07)
熟女御粥 (2014/02/10)
毛布柴子 (2015/01/11)

食欲旺盛

20150501150905


自転車で走っても
ヨガをしても
犬の散歩をしても

痩せないのさ 食べてるからさ




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「食欲旺盛」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
皆既月食 (2014/10/08)
危険食材 (2007/08/24)
花将乱舞 (2010/05/05)

春女神起






久々の地上で深呼吸をしてから


遠い北の空を見上げる




ふんわりとした淡雪に守られていた春の女神は


ふきのとうのほろ苦さで目覚める





【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このエントリーをはてなブックマークに追加

「春女神起」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
浴衣床女 (2007/08/30)
一陽来復 (2012/03/26)
精霊登場 (2008/12/16)

冬将軍去





重厚な兜を外して

大地を見下ろす



赤兎馬さえ近づけないその瞬間は


まるで息をのむような






このエントリーをはてなブックマークに追加

「冬将軍去」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
軍隊痩身 (2007/06/30)
歌姫共宴 (2008/04/11)
一陽来復 (2012/03/26)

顔面紙貼




あなたは宅配を受け取ってから

顔に鼻水をふき取ったティッシュがついたままと

あとから気が付いたことがありますか


しかも2枚・・・っつーか2片?この場合の単位がわからん〜〜〜


んでもって単位の問題じゃないよーーーあたしのバカー


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このエントリーをはてなブックマークに追加

「顔面紙貼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雨的神様 (2009/04/26)
帯限床女 (2007/08/31)
歌姫爽風 (2007/09/13)

冬将軍舞

20150113085302


赤兎馬が唯一主と認め、オーロラ色の髪を・・・







あれ?少し大人になった?








【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

























このエントリーをはてなブックマークに追加

「冬将軍舞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
花将天空 (2007/09/29)
将軍到来 (2012/01/05)
高気圧娘 (2012/08/04)

毛布柴子



例えば


押さえつけられて毎日3回される目薬も

どんなにジャンプジャンプしても1人で置いてかれることも

お風呂は怖いのに入れられたり

大好きなおやつは1日2つだけだったり

人間のご飯がおいしそうなにおいがするのに食べさせてもらえなかったりも



君と会話ができたら

どうしてなのかを話せるのに




【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





このエントリーをはてなブックマークに追加

「毛布柴子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
春的七草 (2008/02/09)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/13)
花将天空 (2007/09/29)

好奇不心




やっぱり石になってないけど



話しかけちゃいけないんだろうなぁ






















このエントリーをはてなブックマークに追加

「好奇不心」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
稀有歌姫 (2007/12/14)
帯限床女 (2007/08/31)
朝雲暮雨 (2012/02/21)

皆既月食




少し肌寒くなってきたから

窓を閉めたいんだけど


君がずうっとそうしてるから







━【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このエントリーをはてなブックマークに追加

「皆既月食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
嵐神休息 (2008/09/09)
高気圧娘 (2012/08/04)
夏夜逢瀬 (2010/08/05)

焼芋探索




いつもは怖がりな君が

急に走り出すと


ぼくはとってもオロオロして




ほら 空がとても高くなってきた


高気圧ガールを見送らないとね




━【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このエントリーをはてなブックマークに追加

「焼芋探索」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
追越禁止 (2007/10/07)
今宵献立 (2013/11/07)
好奇不心 (2014/10/21)
close