とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

我熱帯魚

20071029225702

最近の飼い主は

歯ぎしりのし過ぎで歯が欠けたらしく

歯ぎしりしたら起こしてくれと頼んでくる

手がかかる(-.-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

「我熱帯魚」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魚的意思 (2007/07/27)
魚休息日 (2007/06/03)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/08)

魚的意思




求愛か?




このエントリーをはてなブックマークに追加

「魚的意思」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
我熱帯魚 (2007/10/29)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/12)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/23)

魚恐怖猫

20070622224800



べたお君は


やわらか戦車は怖くないけど

まりーちゃんは怖いらしい・・・





こんにゃにかわいーのにねー










このエントリーをはてなブックマークに追加

「魚恐怖猫」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
我熱帯魚 (2007/10/29)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/23)
魚休息日 (2007/06/03)

魚休息日

20070603115403
のどかな休日じゃのぅ(^^)





このエントリーをはてなブックマークに追加

「魚休息日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魚恐怖猫 (2007/06/22)
魚的意思 (2007/07/27)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/12)

s0077BB3300とってもいいこ





キノボリウオ亜目べロンティア科(キノボリウオ?)
学名:BettaSplenderis
原産地:タイ・マレーシアなど東南アジア





東南アジアの水の少ない沼地や湿地帯に住む熱帯魚

体長は約7センチ

美しい体色と大きく広がるひれは品質改良によるものなのよ


補助呼吸器官を持つため直接空気を吸えるので
ブクブクがいらないんだって


えらを広げるのは威嚇の意味もありますが
なんと求愛行動でもあります


どっちかはっきりしてね わかーんないんだから



















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/08)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/06)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/18)

s0077BB3300とってもいいこ




食事ものどを通らないみたいね



あはは
お前のえらってそんな色なんだ


倍くらいに膨らませちゃって

花柄の湯飲みから顔だけ出して
それは威嚇なの?




はじめてみたんだもんね
このこが

可愛いガールフレンドだよ^^

















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魚的意思 (2007/07/27)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/12)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/28)

s0077BB3300とってもいいこ





頭の上に
めがねを乗せて

めがねを探し続ける飼い主は



我輩が来る前までは

『地球儀女』


呼ばれていたらしい





最近は

『床女』

と呼ばれてるらしい
















     



















     









このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
我熱帯魚 (2007/10/29)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/23)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/23)

s0077BB3300とってもいいこ

20070323150002
べたの女の子同士って
仲良くできるんだよ

知ってた?

どこの世界でも男の子がいないほうが
平和なのかしら

子育てもぱばがするんだって

みなーらいなさいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/08)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/06)

s0077BB3300とってもいいこ

20070323132700
『ちゃんと生きてるのよ( ̄▽ ̄;)』

と言い訳に急がしそうな飼い主は

今日これから僕のご飯を探しに
3店舗目のお店を目指して走るらしい

『お前のせいで痩せそうよ〜♪』

と言いたそうだが…

(-_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魚休息日 (2007/06/03)
魚恐怖猫 (2007/06/22)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/06)

s0077BB3300とってもいいこ




タイピングの間違いで
『ベタ』を『ブタ』

と打ち込んでしまって

涙を流しながら大喜びしている飼い主の部屋に


僕以外の男性を見たことがない



相変わらず
『早く大きくなぁれ♪』

と山ほど餌を入れてくるが
僕はとっくに


成魚になっている


















このエントリーをはてなブックマークに追加

「s0077BB3300とってもいいこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
魚的意思 (2007/07/27)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/19)
我熱帯魚 (2007/10/29)
close