とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

今宵大気

明日ログイン予定でーす

ビバマックー❤


おやすみなさーい
ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2010/02/25)
今宵大気 (2009/03/15)
熊警戒中 (2008/03/19)

生存報告

今朝の5時まで働いてて

2時間寝てまたお仕事ー


さっきお昼ご飯食べたのーー

ッツーことで一人時差ぼけ

おやすみなさい柴子は元気です。

また週末ログインだー




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2008/12/26)
今宵大気 (2010/01/28)
業務連絡 (2008/10/01)

夏最高夜

やっぱり

夏は夜ね


これからきっと徹夜でマックに向かうのさー


マックユーザーは気高いのだ!
はっはっは



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏最高夜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2010/09/30)
今宵大気 (2009/04/08)
甘味大気 (2008/03/04)

今宵大気

パソコン来たー

柴子かかえて寝まーす



明日はログインよてー


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
睡眠挨拶 (2010/09/17)
今宵大気 (2008/05/11)
今宵大気 (2008/08/25)

今宵大気

ただいまー

おやすみなさーい

もう週末もログインできなーい


どうなるのあたしー


犬は元気です

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
柴子目薬 (2015/04/18)
甘味時間 (2008/10/07)
寝相解決 (2008/06/23)

今宵大気

18時にお昼ご飯食べて

今帰宅ー


おやすみなさーい


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2009/11/26)
生存報告 (2014/10/15)
今宵大気 (2010/01/10)

今宵大気

ウサギ目がだいぶ治ってきましたけど
大事を取って
本日もパソコンはお休みです



そして

お待たせいたしました!

コメント欄を通常通り解放としております。


グーグル様も1位表示をさせてくれてるので

できるだけ全開放をしたいと願っております!


今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2016/07/15)
柴子目薬 (2015/04/18)
今宵大気 (2008/12/26)

今宵大気

何故かいつも

忙しい君に



美味しいコーヒーを落として


噛む犬には牛乳と




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2008/10/07)
今宵大気 (2010/04/26)
今宵大気 (2010/11/26)

翻譯機能


ハワイの風景


女は颯爽と

蒼い海 白い砂浜を裸足で歩いていた


まぶしい日差し

波打ち際すれすれを選ぶ


暑い砂浜に水が心地よい



日焼けを楽しんでる人たち

海に入って友達と騒いでる人たち

映画の中で見たようなジェットスキー



日本の海とは違って

ハワイはやはり南の楽園



そよ風を楽しんでいたのに

少し強い風が吹いたかと思うと


足元に

ビーチボールが飛んできた


拾い上げて見上げると

少し先砂浜で、小学生くらいの海のように青い目をした少年が

笑顔で手を振って近づいてくる。



『This beach ball yours?』


と話しかけたが少年は

『(@_@;)?』


と表情を曇らせた。


女は咄嗟に

『Cette plage balle vôtre?』


とフランス語で聞いてみると

『Oui , il est mon ballon de plage .(^O^)』



と笑顔で受け取り、また友の元へ走っていった。


数か国語を操る女は、世界中どこでも

まるで自分の庭のように暮らすことができる。









女の名は7B


確定申告で髪をかきむしり

そのまま机で朝を迎え一瞬おかしくなったみたい。





ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^










このエントリーをはてなブックマークに追加

「翻譯機能」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2016/01/05)
今宵大気 (2010/07/09)
今宵大気 (2009/03/31)

今宵大気

しかし

29日まであるって

長く感じますね ハイ



髪をかきむしって計算中だから今宵は大気かもーーーーーーー



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2009/09/12)
就寝挨拶 (2008/12/29)
今宵大気 (2010/11/26)
close