とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

感謝御礼




順位もそうだけど

11月からの集計ですでに996クリックもいただけてるなんて



ぼくほど幸せな子はなかなかいないよねまま


このエントリーをはてなブックマークに追加

「感謝御礼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/09/17)
南蛮菓子 (2010/09/21)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/02)

花天月地




まま〜お花の贈り物が届いたよ


花びらをお風呂に浮かべようか



Hさんはご自分のお庭でお花を愛でて毎年綺麗に満開になるよね



きっと花将の居心地がいいお庭なんだよ


このエントリーをはてなブックマークに追加

「花天月地」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
贈答品着 (2009/04/20)
寅年最高 (2010/01/05)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/08/25)

京都旅行

今日は友人たちと京都旅行o(^-^)o





東山辺りを散策 梅小路、産寧坂 暑い 暑い



今回の旅行をプランニングした友人はみんなから「8月のこの暑い時期になんで京都の散策やねん」とブーイング




ともあれお昼はおろし茶そばとかき揚げ定食食べました






太秦では屋根に忍者が居て、





湯葉あんかけ丼と湯豆腐を食べて、



トロッコ列車から保津川を眺め、




着いたら素敵な青空でしたo(^-^)o





さぁ か〜えろっと(*^_^*)


---------------------------------------

まま〜

ほら〜

40代の若さで



可愛いお孫ちゃまたちの4人目が


授かったばかりののぶさんから


京都旅行のお知らせが来たよ〜



そのうちきっと


お孫ちゃまたちとのご旅行の


楽しい写メ付きお知らせももらえるわよ〜〜〜









ちきしょ〜可愛いお孫ちゃまたちが

楽しく小学校でお暮らしいただけるよう


納税するぞ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

「京都旅行」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/05)
今昔物語 (2011/04/24)
睡眠願望 (2007/11/27)

投影技術




まま〜

しゅうさんは夏休みの旅行じゃなくって

会津に出張だって〜


ほらしゅうさんってさ〜

静脈にフィルターを入れる投影の方法を説明してくれたお方だよ〜



→SHUさんが投影手術についておせーてくれたぶろぐはこちら^^



こうして様々な技術者さんたちが夏休みもとらずに

お仕事してくれてるから


ぼくは命を救ってもらえたんだね まま

このエントリーをはてなブックマークに追加

「投影技術」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電動四輪 (2012/07/12)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/02)
津々浦々 (2010/01/07)

花火大会





『ぐわしのPさん』から花火が届いたよ


わー すごくきれいだね



松葉杖でひょこひょこしてても


ぼくは幸せな子だよね まま





このエントリーをはてなブックマークに追加

「花火大会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/23)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/04/24)
7Bハーフ (2006/04/07)

合縁奇縁




綾部の写真部から花火が


登山家からは山並みが


ドライバーからは夜景動画が


旅人からは夕焼けが


ギタリストからは歌声が


詩人からはオリンピックの感想が




ねぇまま


松葉杖でゴミを片手にアパートの階段上り下りしてても


あたしって幸せな子なの









このエントリーをはてなブックマークに追加

「合縁奇縁」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/29)
花火大会 (2012/08/18)
今昔物語 (2011/04/24)

電動四輪





『松葉杖で大変そうだからこれどう?』って

心配して教えてくれたお方がいたよ


ねぇまま


ぼくは


四つんばいで這っていても

松葉杖でごみだしが行けなくても

宅配の荷物を玄関から動かせなくても

雨の日はどーやってもカッパでも水着でも外出できなくても


やっぱり幸せな子だよ






原付どうだろ | ̄m ̄) ウシシ


→詳しいホームページはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「電動四輪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
感謝御礼 (2012/03/08)
非公開事 (2008/04/29)
最大弱点 (2007/10/13)

感謝御礼




待機の女王なのにランキングが上がり

いつもどこかを怪我してるけど元気



何年もダイエットしてるのに痩せず

夜空がすきなのに星座がわからない



でもね まま

これはわかるよ


7Bはとても 幸せな子だよ





このエントリーをはてなブックマークに追加

「感謝御礼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/02)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/01/24)
夏夜秋夕 (2010/09/03)

感謝御礼



上下に本気(と書いてまぢを読む)のSEXYGALさんたちに囲まれて


ぼくの史上最高だよ



まま


最近ぼくは




涙もろくてさ




ありがとうございます



このエントリーをはてなブックマークに追加

「感謝御礼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夕暮堪能 (2010/10/13)
遠足日和 (2010/10/04)
N氏撮影 (2010/11/06)

感謝御礼




まま〜

僕は幸せな子だよ〜〜〜
このエントリーをはてなブックマークに追加

「感謝御礼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
非公開事 (2008/04/29)
八月締日 (2007/08/31)
7Bハーフ (2006/01/14)
close