とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

XMAS

クリスマスの過ごし方



かわいい甥っ子様たち自慢のかめさん

『相も変わらず』101-93


--------------------

キウイ収穫したともながさん

『特になし』101-94


---------------------

いつもコメント下さるわんさん



『仕事で新潟 とととだ!』101-95



-----------------------

野球部と手芸部をかけもちしていたぴろさん

『神に祈りを』101-96



----------------------

北の大地のコーヒー博士

『これからおかまバーでパーティ』101-97


------------------------


こーじさん

『家でピザ食べて寝た』101-98


-----------------------

つくもさん

『特に変わったことはなし』101-99

----------------------


N氏

『クリぼっち』101-100


------------------------



私もいつものとおり

寒空の中帰宅して

犬のトイレシートを取り換えながら

お風呂掃除をして

頭が舟をこぎながら

パソコンを開き

ノーラットを見つけて大喜びをしておりました。


いつもと同じといえばいつもとおなじではございますが


このいつもと同じ時間を過ごせるのも


命を救ってもらえたおかげでございます。



今年も101クリスマスが

いつも通りできましたことに

感謝申し上げます。



毎年ご協力ありがとうございます。


メリークリスマス


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
XMAS (2011/12/25)
XMAS (2013/12/24)
7BChristmas (2006/12/06)

XMAS

あたし

今 ノーラット観てます。

年々豪華なサイトになるよね〜

今年もありがとうノーラット



こうしてノーラットを観れるのも

多くの皆様に命を救ってもらえたおかげでございます。


ありがとうございます。101-92


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
XMAS (2011/11/30)
一寸遅刻 (2010/12/26)
XMAS (2007/12/03)

XMAS

クリスマス

毎年101にお付き合いくださいましてありがとうございます。




あと11記事ではございますが

とてもいこ内からの

『こんなXmasがいい』
とか

『こんな風に過ごしたよ』

的な事をお聞かせいただきたいと思います。

DXメールで送って下さっても良し!
コメント内に直接書き込んでくださっても良し!

後ほど私がまた清書してお知らせいたします。




楽しいイヴをお過ごしくださいませ。

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7BChristmas (2006/11/27)
XMAS (2011/12/13)
7BChristmas (2006/12/10)

XMAS

女の子に人気な指輪ブランド


101-83
カルティエ 激安


クリスマスイブです。プレゼントの準備はできましたか?

ティファニーと言えばオープンハート
101-84

4℃は可愛らしいデザインが人気
101-85

カルティエのラブリング芸能人もご愛用
101-86

ブルガリスネーク 時計とペアでしてる方も
101-87

アガットはレトロな掘り方が魅力
101-88

婚約指輪にヴァンドームを欲しがる女性も多いです
101-89


繊細なデザインが人気 アーカー
101-90


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7BChristmas (2006/12/08)
7BChristmas (2006/12/03)
XMAS (2012/12/09)

XMAS

クリスマスに人気の洋楽トップです。

Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You
101-78

Wham! - Last Christmas
101-79


Britney Spears - My Only Wish This Year [HQ + LYRICS]
101-80


Chris Brown - This Christmas
101-81



JON BON JOVI '1995' - Please Come Home For ...

101-82

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
聖夜手紙 (2013/11/16)
XMAS (2007/12/15)
XMAS (2008/12/21)

XMAS


101-76


101-77

ともながさんちは
キウイ収穫ー




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雪山滑降 (2012/12/16)
XMAS (2012/11/20)
XMAS (2007/11/22)

XMAS

101-68〜74

つくもさん

奥様とご一緒に

なばなの里イルミネーション旅行にお出かけでございます(*^_^*)


いつも素晴らしいご夫婦愛で

感動でございますね〜



楽しいご旅行を


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
XMAS (2011/12/10)
二四作法 (2007/12/23)
XMAS (2015/11/25)

XMAS

101-67


今日は、スターウォーズを見てきました。


ハリソンフォドーが演じているハンソロが■■■■■■■■■■■■■でした。


ただ、次の2作目を見たくなるような謎を秘めた■■■■■■■■でした。



----------------------------


記事とお写真は造影剤CTにお詳しいSHUさんからいただきました。


いつもありがとうございます。






スターウォーズって私が小さいころからやってるけど

まだ続くの?


っつーか

ターミネーターもいつ終わるの?


今年はダイハードはXmasにはないの?



ハリーポッターは1秒も観てないけどもう終わったの?



謎を呼ぶ映画界!さすがです!


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300XMAS (2006/12/02)
一寸遅刻 (2010/12/26)
7BChristmas (2006/12/01)

XMAS

女は息を切らしていた。


犬の病院に行ったら
治療費とお薬代で2万円の請求だった。

しかしお財布には1万円と小銭だけ・・・

犬の体重が増えていて

痛みが無く

目薬が1つ減ったのが救いだった。



片道約40分を歩きながら5キロの犬を抱えて

女は年末の生活費を頭の中で計算していた。



翌日は年末とのこともあって

忘年会が予定されていた。




お酒が飲めない

タバコの煙が苦手



女はそのような会は常に欠席にしてあったが


年に1度のこの会だけは毎回どうしても少しは
顔を出さなければならないので

30分ほど出ては切り上げるのが恒例になっていた。



2〜30人は居るだろうか。

貸切のその部屋の中で

タバコを吸わないメンバーが固まってるところで食事を終わらせ

そろそろ帰ろうと思っていたところに



『カラオケ大会〜♪』テテテてってれー(ドラえもん風)

が始まった。

女はそそくさとマフラーをし始めたところ

『今回は賞金があります。

会費から少々と、男性役員からこの場で寄付をいただきます。

曲は1番だけ唄っていただいて採点の

下一桁をさいころの目と同じ数字を当てた方に賞金がもらえます。

下一桁が例えば『1』だった場合に

1周して数名同じ1だった場合は山分けになります。

1週ごとにサイコロを振って下一桁は変わります。

時間の関係もありますので4週周ってどなたもいない場合は最高得点の

トップ2とブービーで山分けになります。』



カラオケ・・・?


こんな大勢の前で唄ったことなどない・・・

持ち歌などもない・・・


しかも1周するごとに役員のお財布から1000円2000円とプラスされていく。


帰ろうとした

トイレに逃げる作戦も考えた

しかし

『1週だけは皆さんご参加ください』との強制的なルールで


女は最初の1週は

ポルノグラフティの

『はねうまライダー』
を唄った。
101-61
㊟このイントロの『お前らの中の羽馬を捕まえて帰ろうぜ!』もシャウトしました。



ふとその時、女は思い出した・・・この歌・・・私この歌・・・

走馬灯のように思いをめぐらす・・・(@_@。。。


私この歌をどうして・・・






あたしゃ何年も

不安くらぶで

唄いつづけてきたではないかー(^○^)!!!


(今は著作権の関係で全て消去しています)


2週目が回ってきた

女性たちがみな

竹内まりあ

AKB

浜崎あゆみ

などを唄うなか


次は

『嵐のトラブルメーカー!!!』
101-62
㊟振付しました。


『嵐の追っかけだったんスか?』(ー_ー)!!



との突っ込みをもらいながら2週目が終了・・・まだ誰も賞金を手にしていない。

女は唄うためにお酒を飲んで奮い立たせていたるので

お仕事の疲労と

緊張で全体的にぼろぼろになってきてる。


ここでリタイアしよう・・・



3週目には主催者が

『今までの流れで下一桁が9が多いので今回は

9にします。

そして十の位と一の位を足して9でも認めます』

のルール改正を発表した。

それでもやる気にならなかった。

みんなが唄うたびに点数を見るのもそろそろ疲れてきた。


隣に座っている同僚が見かねて

肩をもみほぐしてくれてる。


それでも女はなかなかやる気にはなれなかった・・・自信がないのだ。

疲れてる。帰りたい。

犬の目薬もしたい。

昨日も終電だった・・・

色々な思いが頭を巡った・・・。



しかしふとまたここで

女はなつかしい気持ちを思い出す。

こんな気持ちを前にも何度も思っている・・・


そうだ・・・いつもパソコンの中で


私が迷子になって髪をかきむしって不貞寝して


でもいつも


『そこから』


何かが開けてきた・・・




あたしには何年も何百人もの


もしかしたらもう一桁上かも知れない


応援して下さり続けてる


精霊の皆様たちがついていてくれてる。





ここでへこたれていたら


皆様に顔向けができない・・・






女の目が次第に座っていった。



ささっとカラオケ番号を入力して


女は再びマイクを握った。


お酒が飲めないのにまた一杯ひっかけた。




そうだ次こそ

斉藤和義『ずっと好きだったんだぜ』

101-63

すでに女は神々しい後光さえ放っていた。

貸切の宴会場が総立ちだった。


弾けもしないのにちょっとかじったギターを

傘で奏でるパフォーマンス付で

『ずっと好きだったんだぜー♪』と大合唱。

1番で終わるはずが盛り上がりすぎて最後まで熱唱!





下町の小さい宴会場は


ドームと化していた。






息を切らして



緊張の採点で女はなんと

『81点☆』




をたたき出した!

(8+1で9で賞金ゲットです)

歓声の中


『ありがとう!☆』と叫びながら

女は何度も自分に

花吹雪が舞い散る幻を見ていた・・・。








結局その周は他に2名も点数が当たって

3人で山分けになりました。


--------------------------------------------------




1時間後、女は2万円の賞金を胸に

そそくさと家路についた。


犬の病院にかかった費用がまるまる

カラオケで返って来たこと



これも多くの皆様に

命を助けていただいて

長きにわたって応援してくれてるからこそだと


天を見上げて・・・感謝をしながら。



寝ぼけながら昨夜も噛んだ犬には

いつも買えない高級なドッグフードを。
101-64





ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
XMAS (2015/12/02)
XMAS (2012/11/15)
XMAS (2007/12/01)

XMAS

観たいクリスマスの人気映画 アラ30女子 トップ5です

めぐり逢えたら

めぐり逢えたら トム・ハンクス メグ・ライアン
やっぱり永遠のクリスマスラブロマンスはめぐり逢えたら。
101-55

ホームアローン
101-56
クリスマスドタバタコメディと言えばホームアローン 鉄板映画です。

天使にラブ・ソングを
101-57
この映画で一躍有名になったゴスペル ハッピームービーです。

シザーハンズ
101-58
泣ける切ない けど観てしまう。

ラブ・アクチュアリー
101-59
イケメンのクリスマスムービーと言えばこれ!


クリスマスはロマンチックなドタバタコメディみたいなのが人気のようですが
あたしゃーダイハードがクリスマスムービーですわ!
101-60


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
馴鹿名前 (2008/12/16)
XMAS (2007/12/06)
s0077BB3300XMAS (2006/12/02)
close