とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

徹夜仕事

20150418201902

つくもさんの24時間勤務です、

このように院内でお夜食をとりながら
徹夜で勤務をしてくださる医療系のお方達のおかげで
命を救っていただきました。


ありがとうございますm(_ _)m



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「徹夜仕事」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夜的空腹 (2007/08/13)
深夜作業 (2010/06/26)
御酒御摘 (2012/04/16)

御酒御摘

20120416023504


あなたはオリーブを食べたら すげーしょっぱくて

ブルーチーズを食べたら おばーちゃんちの物置の味がして




なんとか必死にドライフルーツのキウイを食べたら 

にぼしの味がしたことがありますか


あたし さっきしょっぱい物置と煮干食べてたの



大人って不思議なものを食べてるんだなー(。・ˇ_ˇ・。)モームリ


このエントリーをはてなブックマークに追加

「御酒御摘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
完了食事 (2008/04/04)
夜中補充 (2007/12/18)
夜中間食 (2008/05/25)

食欲的秋




行きつけのパン屋さんで大量にパンを買ってしまいました。

選んでいるとみんな食べてみたくなり買いすぎました。

-------------------------------------


お写真も記事もSYさんに作成していただきました

ありがとうございます


っつーか パンに見えないところがすごい!

箸おきに見えない箸おきに

パンに見えないパン


食欲の秋をご堪能ください(#⌒∇⌒#)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

「食欲的秋」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明方驚愕 (2008/07/25)
今宵夜食 (2007/11/13)
御期待応 (2007/11/18)

見学満足




<材料> (2人前)



鶏もも 150g

ジャガイモ 1個

玉ねぎ 1/2個

トマト 1個

トマトケチャップ 大匙2

オリーブオイル 大匙2

コンソメ 小匙2

レモン汁 適量

ニンニク 2片

(バジル 適量)



<作り方> ※電子レンジは500wを使用


トマト、ニンニクを粗くみじん切りにする。

※実際はみじん切りにはせず、チューブのニンニクを使用

1とトマトケチャップ、オリーブオイル、コンソメ、レモン汁、ニンニクを混ぜ、

塩、こしょうで味を調える


鶏ももは一口大、玉ねぎは千切りにする

まず、ジャガイモをルクエに入れて、3分レンジで加熱。

その後に 、鶏もも、玉ねぎを上にのせ、その上からソースをかける。

そこから、さらに6分加熱。

最後に粗挽きこしょうをかけ、完成。

※お好みでバジル




このエントリーをはてなブックマークに追加

「見学満足」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夜中間食 (2008/05/25)
7Bモブログ (2006/09/24)
今宵夜食 (2007/11/13)

深夜作業

1人浴衣 1人花火などを経てきまちたが

1人かき氷もいただいてまつ!!

20100626025117
このエントリーをはてなブックマークに追加

「深夜作業」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7B夕食 (2006/10/16)
7Bモブログ (2006/09/24)
御酒御摘 (2012/04/16)

今食事会

結構 混んでましたゲーセン

熱気に押されて ご飯食べて帰りますー♪

今宵大気 素敵な年末をお過ごしくださいませ☆20091230234824
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今食事会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵夜食 (2007/11/13)
7Bモブログ (2006/09/24)
徹夜仕事 (2015/04/18)

時間経過

20090620224507
時間と共に今日も厚くなっております

ご飯食べて帰りますからね(^_-)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「時間経過」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今食事会 (2009/12/30)
深夜作業 (2010/06/26)
見学満足 (2011/09/07)

更続試練

20090620213003
あー ちきしょうデンセンしちっち(ToT)

ソフトバンクモバイルぷち不調ぢゃないっすか気のせい?
このエントリーをはてなブックマークに追加

「更続試練」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夜的空腹 (2007/08/13)
深夜作業 (2010/06/26)
時間経過 (2009/06/20)

深夜覚醒

20080828025818
ぁいや 困った(ノ_・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「深夜覚醒」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
修正不可 (2008/07/25)
食欲的秋 (2011/09/27)
s0077BB3300とってもいいこのお夜食 (2006/12/17)

修正不可

20080725215843
そーそー

こーんなかんじで寝てまちた

まだカエレまちぇん(ノ_・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「修正不可」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
完了食事 (2008/04/04)
深夜覚醒 (2008/08/28)
御酒御摘 (2012/04/16)
close