とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

望遠撮影




記事とお写真は造影剤CTのご説明を頂いたSさんからいただきました。

いつもありがとうございます〜


なんだそっか〜 良いレンズだとダイレクトで撮影できるんだ〜

あたしまた望遠鏡の見るところにカメラをつけて撮影するのかと思っちちよ〜〜


(@_@;)アホデスミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

「望遠撮影」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/08)
問答無用 (2012/01/21)
水面水浴 (2007/07/29)

問答無用






塞げばいいのは口だけか






このエントリーをはてなブックマークに追加

「問答無用」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一起睡眠 (2008/01/06)
酔生夢中 (2007/10/09)
未上初髪 (2007/08/18)

睦月満月



凍りそうな満月を


ずっと黙って眺めているから


かぐや姫が可哀想なのかい




何年経っても君の答えは

僕の予想と全然違う



帰れる月が在るだけ・・・





このエントリーをはてなブックマークに追加

「睦月満月」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
望遠撮影 (2013/07/15)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/08)
中秋満月 (2011/08/12)

今宵名月


旧暦8月15日は十五夜。

この日の月は「中秋の名月」として知られており、

お月見をするのがならわしとなっている。

今年の中秋の名月は9月12日で、6年ぶりに満月の当日となる。

ふだん星や星雲星団を観察するときには

嬉しくない月明かりだが、

この日ばかりは名月を眺めて楽しもう。
----

記事とお写真はターザンさんに
作成していただきました

ありがとうございます


20110912223917
201109122239172
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵名月」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一起睡眠 (2008/01/06)
僕的趣向 (2007/08/11)
今宵満月 (2009/02/11)

中秋名月

今宵は十五夜

そして満月

7Bが少しおとなしいのは

このせいか


このエントリーをはてなブックマークに追加

「中秋名月」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
空虚水音 (2008/01/03)
暗中模索 (2010/04/08)
一起睡眠 (2008/01/06)

中秋満月

20110812215155




女の子は月を見てはいけない


うさぎが餅つきをしているわけがない


鶴の機織りを覗いてはいけない

雪女の姿を見てはいけない


いけない娘になってはいけない



天女の羽衣を隠してはいけない

かぐやが月に帰るのを止めてはいけない


いけない娘にさせてはいけない

このエントリーをはてなブックマークに追加

「中秋満月」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
甘美媚薬 (2008/02/23)
三星在天 (2007/06/18)
酔生夢中 (2007/10/09)

全身精汗




風が通る度 冷んやりする





つー と伝ったのは


汗か それとも・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加

「全身精汗」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/08)
暗中模索 (2010/04/08)
水面奥義 (2007/09/28)

暗中模索






羽化

脱皮

寄生

融合

分裂

転生

複製

増殖

感染

触媒

繁殖

合成・・・



しいん・・・と静まり返る中戸惑い続ける

君と1つになるに適切なのは・・・





このエントリーをはてなブックマークに追加

「暗中模索」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/20)
指切拳万 (2009/07/10)
中秋満月 (2011/08/12)

月下読書





音もなく雲が速く流れるせいで

少し進むとまた


ビクンと現実に引き戻される




狼になればいいんだっけ

それとも石だったっけ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

「月下読書」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
物怪床共 (2008/06/06)
7Bモブログ (2006/09/03)
水面水浴 (2007/07/29)

指切拳万





女の子は月を見てはいけない

いけない子になりたい時だけ



女の子は黒い服を着てはいけない

人知れず闇夜に偲びたい時だけ



女の子を無理やりこじ開けてもいけない

魔法がかかるのは逢瀬の時だけ






このエントリーをはてなブックマークに追加

「指切拳万」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
幻想触感 (2008/01/19)
安静地行 (2008/08/13)
其扉向君 (2008/05/10)
close