とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

仔猫連絡




いつもBlogPetをご利用いただき、ありがとうございます。

ペットが飼えるブログツールサービス「BlogPet(ブログペット)」は、
2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。

2004年のサービス開始以降、ブログペットは多くの方に愛されてきました。
これまでご愛顧いただきました皆様へ心からの感謝を申し上げます。

サービス終了に関する詳細は、下記URLのページよりご確認ください。

●サービス終了のお知らせ
 http:/ / www. blogpet. net/ close/ index. html

※サービス終了後、ブログペットのブログパーツは正常に表示されなくなります。
大変お手数ではございますが、ブログサービスの管理画面よりブログパーツを削除してください。

サービスをご利用いただいていた会員のみなさまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
どうぞご理解いただけますよう、お願いいたします。



---------------------------------------------------


このエントリーをはてなブックマークに追加

「仔猫連絡」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫背景 (2010/04/03)
仔猫背景 (2008/12/08)
本日は(BlogPet) (2007/04/08)

仔猫背景




ベルサイユのばら'91 月組

オスカル:涼風真世

アラン:久世星佳

アンドレ:天海祐希



→わずか25歳べるばらをお描きになった池田理代子先生ありがとうございますうぃきはこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「仔猫背景」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/27)
Bがここに(BlogPet) (2007/01/07)
ほんとうは(BlogPet) (2007/05/06)

仔猫背景




諸葛 亮(しょかつ りょう)は

中国後漢末期から三国時代の蜀漢の政治家 軍略家


字は孔明(こうめい)



司隷校尉諸葛豊の子孫

泰山郡丞諸葛珪の子

諡は忠武侯(ちゅうぶこう)


蜀漢の建国者である劉備の創業を助けその子の劉禅の丞相としてよく補佐した


伏龍 臥龍とも呼ばれる


今も成都には諸葛亮を祀る武侯祠があり 多くの観光客が訪れている


→身長が180overだったみたい〜ウィキはこちら^^


→歴史上の有名人や賢者たちの名言・格言集はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「仔猫背景」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本日は(BlogPet) (2007/04/08)
仔猫背景 (2008/10/05)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/01)

仔猫背景



最終章でナイトが壊れちゃうと聞いて2話までしか観れない7Bですが


『スペシャルで復活!』と聞いて観ようかと思ったけど

やっぱり・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ナミダデマエガミエナイ
らしい・・・


も〜〜〜観れない〜〜〜ってことで今月の仔猫背景に初のメンズ登場です〜〜〜♪

→ウィキはこちら〜^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「仔猫背景」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/27)
仔猫背景 (2010/01/16)
きょうこねこがblogしなかったよ(BlogPet) (2007/01/14)

仔猫背景




1週間予定で開始されたはやぶさカプセル開封

次のお知らせはいつかしら




↓やっと公開された開封作業中光景



このエントリーをはてなブックマークに追加

「仔猫背景」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ベテルギウス(BlogPet) (2007/02/04)
仔猫背景 (2010/04/03)
きょうはつづをblogしたいなぁ(BlogPet) (2007/01/21)

仔猫背景






喫茶店「キャッツアイ」を営む美人三姉妹


実は、もうひとつの顔を持っている



「キャッツカード」と呼ばれる予告状(ネコの顔をマークにしたカード)を出し

『ミケール・ハインツ』に関わる絵画や美術品を主に狙う

怪盗「キャッツアイ」(通称「キャッツ」)なのである



→あ〜どの姐さんにお願いしようかといつも悩んぢまう〜〜〜すみませんウィキはこちら^^










このエントリーをはてなブックマークに追加

「仔猫背景」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫背景 (2010/07/01)
小猫逢瀬 (2007/06/10)
ひとつになるときも(BlogPet) (2007/02/25)

仔猫背景




「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません

この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら

あたしのところに来なさい。以上。」



高校入学早々

この突飛な自己紹介をした涼宮ハルヒ


そんなハルヒに好奇心で話しかけた「ただの人間」である

キョンとだけは会話をするようになる



このエントリーをはてなブックマークに追加

「仔猫背景」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫背景 (2009/10/03)
仔猫背景 (2009/03/03)
きょうはつづをblogしたいなぁ(BlogPet) (2007/01/21)

仔猫背景




→こんにゃにかわゆいおにゃにょこたちが〜〜これから先はナンも言えねo(T◇T)oひぐらしうぃきはこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「仔猫背景」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫予定 (2007/07/02)
今日は何を(BlogPet) (2007/04/29)
きのうはここへ風呂とかblogしたかもー(BlogPet) (2007/06/04)

仔猫背景



実は歌えます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「仔猫背景」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仔猫背景 (2010/07/01)
仔猫驚愕 (2007/07/17)
Bとblogしないです(BlogPet) (2007/07/09)

仔猫背景




→ちびまるこちゃんの萌えキャラバージョンらき☆すたオフィシャルサイトはこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「仔猫背景」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お腹がいっぱいになると見事に眠くなる(BlogPet) (2006/12/15)
仔猫背景 (2009/03/03)
こねこは(BlogPet) (2007/04/22)
close