とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

蛍的逢瀬

20130423231304


水辺のほたるの舞う里は

蛇の巣の近く


浴衣を着ていくと君の足が 噛まれちゃう



でも僕なら裸足で駆け回れる




秘密のほたるスポットを知ってるよ





このエントリーをはてなブックマークに追加

「蛍的逢瀬」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
心贈物満 (2009/04/29)
s0077BB3300 とってもいいこの謝罪 (2005/08/17)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/03)

一年感謝




百八つ

すべてが

あなたへの煩悩


このエントリーをはてなブックマークに追加

「一年感謝」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bおやすみんちょ (2006/12/05)
7Bモブログ (2006/10/02)
7Bハーフ (2006/04/29)

青空飛出




立ち上がれもしないのに

随分目標を立ててるじゃないか


これが欲しい?


今まで散々 切ったり無くしてきたりしたのに




でも今の君が自然に欲するのもわかるよ


きっと何も知らないで言ってるんだろう?




身体にダメージがあるときは患部に置くと

治癒が早まり


青い色は大空を意味しているらしいよ ターコイズは




このエントリーをはてなブックマークに追加

「青空飛出」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
タイトルなし (2006/04/22)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/20)
馬乗調教 (2008/12/02)

世界最強




思いも寄らない大学病院からの電話で


『娘は子宮筋腫だったんですか?!』からはじまり

一気に血栓飛んで緊急手術ですと言われ


血だらけチューブだらけ脈が薄く酸素吸入に脱力してる娘を目の当たりにして

泣きながら周りの皆さんにお願いして歩き


何とか一命を取りとめてもらって

やっと娘の顔を見たら


『倒れてるおとん連れて帰ってくれ』と言われ


一方的なメールだけ届き返信が打てず

電話をかけても出ない娘に


やっとできる対応策が


お手紙で小言やらお説教やらなんやらかんやら・・・




女の名は淳子


7Bが『あの女だけは超えられない』と一目置き


その昔 ミスユニバになったのが唯一の自慢で

その頃 おとんをまいらせたそうな










このエントリーをはてなブックマークに追加

「世界最強」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/10/03)
7Bネットカフェ (2006/10/16)
今宵何処 (2008/10/30)

金環日食



次の金環日食は2020年の6月に台湾だって


もちろん一緒に行っているでしょう?




932年前も一緒に観ていたのだから
このエントリーをはてなブックマークに追加

「金環日食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/04)
丸顔満々 (2007/12/30)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/06)

是的最高

爪は折れ

ストッキングはデンセン


靴ズレをして

メガネやコンタクトはもう大丈夫だけど


大爆笑するたびにつけまつげが取れ

ダイエットの話で盛り上がりながらケーキを食べる


『ほらあの・・・』と言いかけて

何を言おうとしたか忘れ


何もない道でつま先がひっかかり

いつも絡まったコードを解いてる



年中ぼろぼろに見えるけど

そんな時の魔法の呪文を7Bは知っている


『はやぶさは 毎日 順調に不調だった』



→ 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、

小惑星探査機「はやぶさ」搭載の帰還カプセルにより持ち帰られた、

サンプル収納容器からの小惑星「イトカワ」の微粒子の採集とカタログ化を進めています。

あぁこのカタログが欲しい・・・JAXAはこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「是的最高」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
転生完了 (2008/10/25)
7Bハーフ (2006/01/13)
一寸拝借 (2008/05/08)

羽化完了




『蝶の羽ばたきは世界を変える』って言葉 知ってる?



武器も地図も持たないで

いつも爪は折れ 雨に濡れ 靴擦れしてるけど


世界は待っている


君が羽ばたくのを




このエントリーをはてなブックマークに追加

「羽化完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
 (2005/07/22)
s0077 とってもいいこ♪ (2005/07/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/07/05)

見頃三日




長野県の更埴市に



あんずの森があって

一度あなたに見せたいの


杏の森に連れて行ってあげたいの
このエントリーをはてなブックマークに追加

「見頃三日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/03)
師走残五 (2007/12/27)
7Bモブログ (2006/10/23)

開花宣言





夜遊びが過ぎたせいで

少年の姿に変えられた花将は


代々花護の家系に生まれた




命をかけて花々達を護る彼は


今年は4日ほど早めに




ソメイヨシノを咲かせてくれたとか




このエントリーをはてなブックマークに追加

「開花宣言」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハロウィン (2006/10/31)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/30)
7Bモブログ (2006/01/27)

春宵一刻




春らしいショートカットの


正面に立って


両手で掬い上げても




いいよ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「春宵一刻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/25)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/12/31)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/28)
close